⚫️初めましての方へ

日本で2人しかいない、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

自己紹介と是非読んで頂きたい記事
↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイトルにあるように、滋賀に行ってきました^_^

東近江の玉園FCさんにお邪魔しました!




ドリブル重視の指導を行なっているチームで、この日は対人で1vs1のメニューにも参加😊

僕らの世代の小学生より遥かに上手な子達にビックリでした😳

やっぱり日本は育成の部分でも、物凄い成長していますね!!



サインもして
ボールにサインしてすぐ蹴る子達にはもう慣れたよ🤣



暑い中、楽しくボールが蹴れました😄⚽️


この日はこの後、実技だけでなく僕の経験や

どうすれば夢が叶うか

の秘訣をお話してきました😁



小学生6年生ですよ!
僕とほぼ同じ173cm!!

多分南米とかだともう代理人が契約してるレベルのフィジカルですね👍👍👍

将来有望な選手もたくさんいて、お話もちゃんと聞いてくれました!

将来の夢はプリンセス😍😍😍
可愛いからなれるよ絶対😍😍👍

繋いで頂いたUさんと現場でお世話になりましたUさん!
ダブルUさん、本当にありがとうございました😊


やっぱり毎回思うのは子供達のキラキラした眼から僕もパワーをもらえる事ですね!

感謝です!!


読んで頂きありがとうございます😊

是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend