⚫️初めましての方へ

日本で2人しかいない、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

自己紹介と是非読んで頂きたい記事
↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイで仲良くなり、対戦する事はありませんでしたが、名門チームに所属していたので日本人選手は誰もが知っている青山直晃選手( Wikipedia ) と僕の地元箕面でご飯してきました😊

ハワイ料理のお店なので、行った事もないけどこのポーズ🤟🏽🤟🏽🤟🏽
そもそもこれはハワイのなのか、ロナウジーニョなのか…


なぜ箕面なのか…
青山選手は、現在ガンバ大阪に所属しており、家が近所なのです😁⚽️


タイから日本への移籍は簡単ではなく、移籍してからも難しい事も多いはずですが、本人は明るく、流石メンタル、鍛えられてるなと感じました^_^


ガンバや、有名選手の噂話も興味深かったのですが
僕が1番凄いなと思ったのが

タイから移籍する際に、他にも今より良い条件のオファーはあったのだが、自らが後悔したくない為、最後に日本の最高峰でチャレンジしたいという想いからガンバを選んだという事。


人はどうしても楽な道を選んでしまいます。

その楽な道を選ばず、自ら険しい道にチャレンジしていく。

これってなかなか出来ないですよね…


改めて、年下ながら凄いなと勉強させてもらいました😁🙏


アオの活躍を心から応援します📣


読んで頂きありがとうございます😊

是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend