⚫️初めましての方へ

日本で2人しかいない、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

自己紹介と是非読んで頂きたい記事
↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は最下位のBJMCというチームとの対戦。


相手も降格は避けたいので勝ちにきていて、僕らも勝ちが絶対に欲しかった試合。

というのも降格圏までかなり勝ち点差が詰まっているんです。


その大事な試合でしっかり点取って1-0で勝ちました😄㊗️🥂


昨日の試合を消化した時点での順位表です。


緑が僕らのチーム

赤線が降格ライン

青枠が勝ち点


もし昨日引き分けだったら勝ち点19でした。


かなり大きな勝利でした🏆


グランド状況も最悪で、どっちも似たような色のユニフォーム着るもんやからドロドロになったら区別がつきませんでした。


僕の得点も82分のコーナーキックからで、ギリギリの勝利。

6秒の動画でどうぞ😊



ドロドロ具合が良くわかると思います!笑


もう2度とこのグランドでプレーしたくないです。笑

試合後にバスでトータル8時間…


夜中の3時に家に着いてから、ドロドロのユニフォームを手洗い洗濯😵💦


洗濯機欲しいよ〜


寝たのは5時ごろでしたが、勝ったのでグッスリ寝ました!


昼頃起きたら停電していつものバングラデシュ🇧🇩です^_^


次の試合は16日。


しっかり準備します!


読んで頂きありがとうございます😊

是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend