韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

明洞に続々OPENしている人気ショップ!
 
皆さまこんばんは気づき
本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


コロナ禍にはゴーストタウンとまで言われていた「明洞」

再建には何年もかかると言われてましたが、それから3年も経過していました


月日が経つののが早すぎる気づき

と思いながらも、最近その「明洞」に人気ショップが続々とOPEN!!


個人的には以前の明洞よりグレードアップしている気がします上差し


東大門にあった人気のアクセサリーショップ「nyunyu」が明洞にOPENしたのにはビックリ!!




 


さらに、人気ブランド「emis」がOPEN!



ちょうど欲しいバッグがあって、聖水まで行こうと思っていたので、明洞にあってビックリ!


店内広いし、品揃えもまあまあありました



が、狙っていたバッグはなかった泣



東大門でダウンを購入後に行ったのですが、買ってなかったら、これ買ってたのに!だった可愛いダウン♡



スーツケースに入らないので諦めました泣

今回タイミング合わなかったけど、また行ってみようっとチュー


emis明洞フラッグシップストア

場所はこちら


詳細はコネストで




そして、まゆの大好きな「wiggle wiggle」



いつも狎鴎亭まで行っていたのです


まさかの明洞にOPEN!!



やば!!

今すぐ明洞に行きたいルンルン

大量購入間違いなしですわ笑


明洞駅からも近く、分かりやすい場所にありますのよおいで




WIGGLE WIGGLE ZIP 明洞

場所はこちら


詳細はコネストで




さらに、さらに、前回行った際には工事中だった


BREADYPOST



無事にOPENしたみたいです♡

店内が想像以上に可愛いラブ



こちらプレッツェルの人気店なんですが、延南洞や聖水エリアにあるので、いつか行ってみたい

と思って、インスタをフォローしていたんです



まさか、明洞に進出するとは!!ラブ



BREADYPOST明洞店

場所はこちら


詳細はこちら



まさに「今」人気のブランドやショップが続々と明洞にOPENしてますよね♪


これは明洞の完全復活!?

「まゆの明洞散歩」を企画もしなくちゃですわチュー


皆さまな韓国旅行の参考になれば幸いてす韓国飛行機







まゆオススメ韓国コスメ一覧らこちら




アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡




 
おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡

 


  

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー