韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

狎鴎亭のブランチカフェ「DALMATIAN」
 
皆さまこんにちは気づき
本日もご覧いただきありがとうございますラブ


12月の韓国旅行、全然レポしていなかったので、遅ればせながらUPしていますチュー


最近、狎鴎亭は美容クリニックで行く事が多く、おひとり様でも行けそうなカフェやランチを下調べしていたのです上差し


そのリストにあったオシャレなブランチカフェに行ってきました



DALMATIAN」

流行りの1軒屋カフェ気づき

以前からお庭が素敵で幾度となく訪れていたのですが、カフェというよりブランチ&ディナーがメインのカフェだったので、ひとりでお茶だけしにいくのは気が引けて行けてなかったんですチュー


今回は美容クリニック後のブランチは絶対ここにしよう上差しと決めて行ってきました♪



店内入ってみたら、想像以上に素敵じゃないですかラブ




きゃ〜素敵飛び出すハート



どの席にしようか?迷ってウロウロ笑

お庭が見える窓際の席にしました!


韓国語か英語しか通じない雰囲気だったのですが、ありがたい事に注文がタッチパネル式でしたの!!




しかも日本語対応あり!!



このおかげでじっくり選べたし、アワアワしなくて済みましたニコニコ



オーダーしたのはこちら




ミートパイ



ロータスラテ


ミートパイもラテめ美味しかったもぐもぐ

結構ボリュームもあるので、あれこれ食べたい時はひとりでくるより、複数人で来た方が良いかも


ただ、定員さんも親切で、おひとり様でも居心地いいカフェだったのでまた行ってみようかなチュー



12月だったので、お庭はクリスマスツリーになってました


季節によってお庭の雰囲気も違うし、今の季節はテラス席でも良さそうですねグッ




「DALMATIAN」

場所はこちら




韓国旅行の参考になれば幸いですニコニコ

 




5月ランチお茶会のお知らせ


  

 \韓国美容情報が聞ける/
「新大久保ランチお茶会」
開催します♡
 




①新大久保で韓国料理をたべながら
皆で韓国にまつわるトーク♪


 

②カフェに移動してお茶しながら
韓国美容についてご質問にお答えしします♡

 ※まゆオススメな韓国エステ・クリニックリスト付きです
 


 

🔸開催日:2024年5月24日(金)・25日(土)
11:30〜16:00   
 ※ランチ会のみ、お茶会のみの参加も可能です

《残席1名です!!》
お申込みはお早めにパー


お申込み&詳細はこちら

 


 
初めての方も、リピーターの方も
お気軽にお越しくださいね飛び出すハート

皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしていますラブ

 

 
よくご質問いただくおススメ韓国コスメたち一覧はこちら




アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡
 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

  

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー