韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

様変わりしていた狎鴎亭の人気カフェ!!
 


皆さまこんばんは気づき

本日もご覧いただきありがとうございますラブ



昨年の1月に行った狎鴎亭の可愛いカフェ「mooni」



この映えスポットになっていたカフェです


一時期は並ばないと入れないくらい話題だったカフェコーヒー



外観も可愛いし




店内もPOPな感じで可愛かったんです



パンもいちいち可愛いラブ




ですが、昨年の10月にリニューアルOPENすると聞いて、12月の渡韓で行ってみました気づき


店名も変わって

「Panier.de.M.mooni」


外観からして、今までと雰囲気が全然違う!!




全体的にPOPなイメージからシックなイメージになっだ感じ上差し




可愛いケーキも健在でしたが、美味しそうなパンが増えてました


ワインがあったり



以前とは雰囲気が全然違いますね気づき




有名なフォトスポットだったテラスもこんなシックな感じ



以前と同じ場所の席にしてみましたが、趣が違いますね!




まゆ的にはこの落ち着いた雰囲気も居心地よくてお気に入り♡




シグネチャーメニューはこちらのリボンの型のパンみたいです


可愛い♡

次回またチェックしに行ってみよう♪


こちらのカフェ、1軒まるまるがカフェで、広々しているし、席数もたくさんあるので、狎鴎亭でお茶するときにおススメグッ


ただ、以前の「mooni」の雰囲気かと思って行ったらびっくりするかもですね気づき


韓国って、本当に入れ替わりが激しいから、以前紹介したお店が変わっていたりするので、最新情報は必ず要チェックです!!



「panier.de.m.mooni」

場所はこちら




最新情報は公式インスタグラムでご確認ください




最後までご覧いただきありがとうございました!

韓国旅行の参考になれば幸いですラブ





5月お茶会のお知らせ

 

  

 \韓国美容情報が聞ける/
「新大久保ランチお茶会」
開催します♡



 

①新大久保で韓国料理をたべながら
皆で韓国にまつわるトーク♪

 


②カフェに移動してお茶しながら
韓国美容についてご質問にお答えしします♡

 ※まゆオススメな韓国エステ・クリニックリスト付きです
 


 

🔸開催日:2024年5月24日(金)・25日(土)
11:30〜16:00   
 ※ランチ会のみ、お茶会のみの参加も可能です


《各日残席1名です!!》
お申込みはお早めにパー


お申込み&詳細はこちら

 


 

 

 
アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー