韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

  6月韓国お茶会開催のお知らせ

 

 

 まゆのブログをご覧いただいている

韓国好きな皆さまに

より楽しんでいただきたい!

より親睦が深められるよう

「韓国お茶会in新大久保」

今月も開催いたしますニコニコ

 

 

 
 
ブログに載ってない事や
韓国旅行について
韓国美活について

\\まゆに聞きたい放題//

 

韓国好きなお仲間を作ったり、韓国最新情報を知る事ができますよ♡

 

 

 

5月お茶会の様子はこちら♡






開催日

 

 6/15(土)・16(日)

22(土)・23(日)

 14:00〜16:00

 ※新大久保のカフェにて開催します

 ※6/15・16お申し込みは受付終了

 

 

 

早期申込み特典(6/20まで)

 

🔸韓国土産プチギフト 

🔸オススメ韓国コスメリスト

🔸参加者限定LINEチャットにご招待

LINEチャットとは??

LINEのアカウントを公開せずに、参加者とやり取りが出来るサービスです

 

まゆのセミナーやお茶会にご参加いただいた方のみ参加できます

 

 

当日聞き忘れた!となっても大丈夫グッ

LINEチャットで繋がれるので、後からでも質問可能です♪

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

✔️韓国好きな人と繋がりたい

✔️最新の韓国旅行情報が知りたい

✔️韓国美容について聞きたい方

✔️久しぶりのリアルイベントに参加したい

✔️わくわく楽しみたい

✔️まゆに会ってみたい

などなどの皆さま、ぜひお越しください✨

 

 

 

 

  参加者さまの声

 

 

サムネイル

コロナ前から見ていたブロガーさんに5年経って初めて会えてとても嬉しかったです。私はお茶会からの途中参加でしたが雰囲気もよく時間があっという間に経ってました。雑談しながらも、美容についての体験談はものすごく為になりました。話を聞いてて韓国でのクリニックへの壁も少し低くなりまゆさんのお肌が大変キレイだったのですごく説得力がありました。今回、参加された方もみなさん、話しやすくてほんと楽しかったです。沢山のお土産もありがとうございました。また、参加したいと思います。

 

 

サムネイル

いつもブログを拝見させていただいているまゆさんの韓国ランチお茶会に参加させていただきました。

お人柄が良く親しみやすいまゆさんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました。また韓国の興味深い貴重なお話をお聞きする事ができ感謝しております。是非また機会がありましたら参加させてください。ありがとうございました。

 

 

サムネイル

素敵な会を開いてくださりありがとうございました♡参加者さんも参加人数もちょうど良い感じでお店のセレクトも最高でした♡美容医療のお話もすごく参考になりました!帰りの電車の中で早速航空券を検索しました。また機会があれば参加したいです!

 

 

サムネイル

まゆさん、楽しい時間をありがとうございました!

韓国のことを話せる友人がまわりにいないので、久しぶりに話せて本当に嬉しかったです♡

素敵な会をありがとうございました!

 

 

 

 

 

  Q&A

 

   

 

サムネイル
 

1人参加は可能ですか?

 

おひとり様参加も大歓迎です!
毎回おひとり様で参加される方が多いですよ♪

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

どんな年代の方が参加されるのか気になります。

 

毎回、幅広い年代の方にご参加いただいてます!
今まで20代〜60代の方にご参加いただいておりますが、主に30代〜50代の方が多いように思います。

サムネイル

 

 

初めましての方も、リピーターの方も、ぜひお気軽にご参加くださいねピンクハート

 

 

 韓国好きな仲間と
ワイワイ・わくわくしましょう
ラブ 
 
 

ご参加の皆さまの質問にきちんとお答えできるよう、少人数制とさせていただきますので、お申込みはお早めにパー

 

https://mosh.jp/services/6480a5c497604a939c7f69a635e7e8bd

 

 

わーい

 

わーい

 

皆さまにお会いできるのを今から楽しみにしておりますラブ

 

 

 

アモーレパシフィックコラボショップ

10%OFFで購入できます♡

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー