韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

よく飽きないよねwww明洞餃子のカルグクス!
 
5泊6日の韓国ソウル旅行韓国
最後の晩餐に選んだのがこちら気づき


明洞餃子のカルグクス!!

まゆ、もともとうどん好きなんですが、日本ではほとんど食べない笑

なのに、韓国行くとカルグクスが食べたくなりますチュー


南大門のカルグクスとか



東大門のコギククスとか


毎回「カルグクス」たべてない??笑

一番のお気に入りは明洞餃子!

すぐ出てくるし、おひとり様だと入りやすい!

混んでる時間を避けて行ってます上差し



配膳ロボに配膳されたかったけど、違うテーブルにいっちゃった笑




いつものアジュンマじゃないアジュンマが対応してくれたのですが、終始怒ってて怖かった笑


隣の韓国人アジョシもそのアジュンマの対応に怒ってて、まゆ巻き込まれそうになったので、聞こえないフリしておきましたwww


まわりの韓国人女子たちは気にせず食べてて、辛いキムチをガンガンお代わりしてて、何だか可笑しかった


結果、アジュンマは怒ってる訳ではなく、忙しくてイライラしてたみたい笑

キムチなくなってないか?見てまわってよそってくれてたので、きっと悪気はない模様です笑ううさぎ


そんな喧騒の中で食べても美味しかったよ♪




そうそう、夏にお友達と明洞餃子でランチしたのですが、2人だったから、念願のマンドゥ食べられましたの気づき



これ、美味しかったなぁもぐもぐ



1月は2回韓国に行くのですが笑

1回目はお連れさまがいるので、マンドゥも食べようっとルンルン

 


明洞餃子、明洞に2店舗あります

まゆが良く行くのは分店のほう


本店もありますが、どちらも味は変わらないし、混んでるタラー

とにかく、空いてる方へ行きましょう上差し




コネストにも掲載されてます


 



    

1月の韓国旅行って
やっぱり寒いよなぁ韓国
このブーツで行こうっと



久しぶりに裏起毛デニム持っていこうかな?



お気に入りのストールは必須


あ、手袋買おうと上差し






 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー