韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

美味しかったミナリサムギョプサル
 

6月の韓国ソウル旅行韓国
旅友さんと一緒の女子旅だったので、ひとり旅では堪能出来ない韓国グルメをいただく事が出来ましたラブ

 

遅めの夜ごはんに向かったのは弘大にあるミナリサムギョプサルのお店풀뜯는돼지(プルトゥンヌンテジ)



こちら、ミナリ(芹)とサムギョプサルを一緒にいただけるお店なんです

芹とサムギョプサルの組み合わせ珍しいですよね!!




サムギョプサル2人前をオーダー

付け合わせにもミナリ(芹)の水キムチが出てきました



お肉はお店の方が焼いてくださいます



まゆの大好物!厚切りのサムギョプサル♡

真ん中はさつまいもだったのですが、これがまた美味でしたもぐもぐ





お肉げ焼けた辺りで、ミナリ(芹)の登場気づき

ジュージューお肉の上で焼いていきます




熱した位のミナリを切っていきます




お肉と混ぜ混ぜしたら完成!!


これがまた美味しくてビックリびっくり

この今までにないサムギョプサル病みつきになりそう!!



一緒にオーダーしたミナリのチヂミがこれまた美味しい!!

ミナリ(芹)だけをチヂミにしているのですが、サクサクで歯触りもよく、箸が止まりませんでした笑




実はこの日、朝にロンドンベーグルでベーグルをいただいた後、お昼を食べていなくてタラー

お店に入れたのが夜9時頃で、気力も体力も失われていたのですが、ミナリサムギョプサルとミナリチヂミの美味しさに食欲がムクムクと湧いて、サムギョプサルをお代わり笑


さらには、テンジャンチゲ+ミナリビビンバまで追加オーダー気づき

結果、お腹いっぱいすぎて、サムギョプサルのお代わりとビビンバはほとんど旅友さんに食べてもらいましたタラー




メニューはこんな感じです


行く前にオーダーする物は決めていたので、読めなくても大丈夫でした笑

ただ、追加する時、ジーっと眺めていたら「ミナリビビンバ?」と見えてオーダーしてみました笑



풀뜯는돼지(プルトゥンヌンテジ)

人気店なのですが、予約不可!!

並ぶしかありませんタラー

しかも韓国の電話番号が必要なウェイテングシステムでしたが、店員さんなお願いして待ち番号出してもらいました



まゆたちは、20:20位に到着して、前に3組位いたのですが、21時には入れましたチュー

22:00営業終了なので、本当にギリギリ入れた感じでしたアセアセ


ランチタイムは激戦と聞いていたので、オープン時間狙って行くか?閉店ギリギリに行くか?かな〜

ただ、20:40位に来た方はお断りされていたので、とにかく諦めずに並ぶしかないかとタラー


まゆ、並ぶの嫌いなんですが、このお店は並ぶ価値あり!!

お店もキレイだし、お店のお兄さんたちも親切で、その上ミナリが美味しすぎた!!

また食べに行きたいなぁもぐもぐ



풀뜯는돼지(プルトゥンヌンテジ)

場所はこちらです



2号線弘大入口駅から割と近かったです

コネスト地図に掲載されてました


エリア的には延南洞(ヨンナムドン)ですね

この辺り、オシャレなカフェやお店も点在しているので、散策するのも楽しいと思います♪



お店のインスタはこちら


 ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー