韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

パリバケットで朝ごはん
 
前回の韓国旅行韓国飛行機
東大門エリアに宿泊しました

『まるで住むように過ごしてみた東大門の「glue hotel」』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp




まゆ、いつもカフェで朝ごはん食べているので、その習慣で、韓国旅行中も朝ごはんはカフェが多いですコーヒー


ただし、居心地の良いカフェじゃないといやなので、あちこち見て回ったりしているのですが、見つからない場合は、大手チェーン店のパン屋さん、「パリバケット」で買ってホテルのお部屋でたべたりしていますもぐもぐ



たまたまなんですが、昨年オシャレで居心地の良いイートインスペースがあるパリバケットを発見!!


しかも、今回宿泊した「東横インソウル東大門2」の目と鼻の先なので、久しぶりに行ってみました♪



オシャレな雰囲気でしょ♪


おひとり様利用の方も多く、わりと空いているので、長居できます笑


この日はボリュームあるサンドウィッチにしました


めちゃめちゃ野菜たっぷり入っていて、これ1個てもお腹いっぱいもぐもぐ

後ろに映ってる塩パンは持ち帰りにしました



そうそう、日本では必ず付けてくれるウエットティッシュ!

韓国ではくれない事が多いのですが、パリバケットのサンドウィッチの場合、底に入ってますのよ



ただし、パン出しからじゃないと取れないです笑



まゆがおススメするパリバケはこちら


最近、東大門に宿泊する事が多く、もはや東大門は地元みたいな感覚になってきました笑


東大門関連の記事はこちら






    

韓国お茶会&韓国旅行
セミナー開催します!!



\わくわくできる韓国好きお茶会/

詳細&お申込みはこちら

 


 \らくらく韓国旅行が叶うセミナー/

詳細&お申込みはこちら




皆さまお気軽にご参加くださいねパー
お会いできるのを楽しみにしていま〜すラブ




おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー