韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

東大門の穴場カフェ
 
 
東大門のお気に入りベーカリーカフェ


穴場ではなくなりつつあるので笑

新しいカフェをご紹介コーヒー



まゆが良く行くこちら


A TWOSOME PLACE

DOOTA店


DOOTAの4階だったかな?

店内割と広くて、オシャレな感じなの気づき






大きな窓があって、明るいし



DDP東大門が一望できるナイスビューです




この日はコーヒー以外が飲みたくて、シトラスティ〜みたいな感じのを頼みました



ATWOSOMEPLACEはティーがTWGなんですよおいで

TWG好きなので嬉しい♪


アールグレイにレモンまんまがど〜ん!と入ってました



なんて豪華なドリンクでしょうかキラキラ

すぐ飲み干したのですが、レモンがもったいなくて、追加でお水入れてデトックスうぉかにして飲みました笑



「ATWOSOMEPLACE」はあちこちにあるカフェなんですが、スウィーツが美味しくて、ドリンクの種類も豊富だから、コーヒー以外を飲みたい時によく行きます気づき


明洞にもありますよ



DOOTA場所はこち


DOOTAの詳細はこちら


地下にあるフードコートもオススメです



TWGのティーバッグ、楽天公式ショップで買えます



カモミールもお気に入りコーヒー




    

韓国お茶会&韓国旅行
セミナー開催します!!



\わくわくできる韓国好きお茶会/

詳細&お申込みはこちら

 


 \らくらく韓国旅行が叶うセミナー/

詳細&お申込みはこちら




皆さまお気軽にご参加くださいねパー




おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー