韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

住むように過ごせたgluehotel
 
前回の韓国旅行韓国
「東横インソウル東大門2」に宿泊しました


東横インには1泊だけして、あとの日数はお気に入りホテル「glue hotel」に宿泊しました気づき



オシャレなホテルで、時期によってはおひとり様で1泊1万円以下で泊まれる貴重なホテルです


水回りもキレイでオシャレキラキラ




アメニティが以前と変わって、ヴィーガンのアロマ的な良い香りがするやつハート

これめちゃ良かった!



お部屋にレコードプレイヤーがあったり


電話もオシャレ


そして、東大門から坂を登った所にあるので、景色がよく、朝日を浴びて起きられます♡




今回は上層階だったので、お部屋からソウルタワーも見えました


glue hotelは東大門駅と鐘路5街駅2駅使えるのですが、ちょっと駅から離れているので、逆に周りが騒がしくないのが好きなところ


近くに出来たオシャレカフェ


めちゃ穴場だし、普通のチェーン店よりお値段お安めてしたし、パンを温めてくれたり、提供が丁寧♡

毎日入り浸ろう♡と思っていたのですが、まさかの土日休みでした泣




いつも、ホテルに帰るのは夜遅くだったので気が付かなかったのですが、ホテル周りを散策してみたら、びっくり!!


オリヤンある!

東大門まで行かなくても良いじゃん!




そして、新しめのCUがありました!



東大門近くのコンビニではほとんど品切れだった、ビヨットも品数豊富!



ランドリーがあればなぁと思っていたら、コインランドリー発見!



また別のカフェ発見!!

土日はこちらに入り浸り、本読んだりしてました



観光客も少なく、住んでるみたいに過ごせて楽しかった♡

余計にこのエリアが好きになりました気づき


glue hotelのまわりには、散歩がてら歩いて行ける観光スポットが点在していて、地図上で見たら、なんか凄い場所かも!



せっかくなので、いつもお部屋から眺めていた梨花洞に行ってみたり、



ソウル城郭を散策したり



ソウル城郭沿いにずっと歩いていくと、東大門駅近くの興仁之門公園にでます



梨花洞からぐるっと回っても30〜40分位?

なかなかな坂道を朝からお散歩しましたニコニコ


頑張ったので、お気に入りカフェで朝ごはん



いや〜やっぱりglue hotel好きだわ

いつもbooking.comで予約しています


最上階にあるスウィートルームも広くてオシャレですよキラキラ



 





\4月お茶会&セミナー開催します/

4/5申込みスタートします♡

↓↓↓


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

  


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー