韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国でもコスパ最強な東横インホテル!
 


先日の韓国旅行韓国

4泊5日で行ったのですが、いつものホテルが連泊で予約出来ず、1日だけ東横インソウル東大門2に宿泊しました気づき


※写真は以前のもの


東横イン東大門2は以前にも宿泊した事があったのですが、シングルルームで狭かった記憶があったので、エコノミーダブルルームにしてみましたが、過去写真と比べるとあまり変わらないかも笑


ちなみにシングルルームはこちら



ベッドがダブルになっただけな気がしますが、ちょっとは広いのかな?



今回は宿泊して狭いとは感じなかったです



東横インはつくりがビジネスホテル仕様で、広くなくても使いやすい!




韓国では珍しくユニットバスなので、バスタブ付きなのが良いですよね




デスク周りには必要なものが全部揃っていています




嬉しかったのが加湿器!


ホテル室内って乾燥しているから、油断すると喉がカサカサになるのですが、加湿器あるの助かりましたニコニコ



そして、殺虫剤まで置いてありましたよ!



え?虫が出るの??と思ったのですが、窓に網戸がなく、開けておくと虫が入ってくるようで、置いてありましたが、幸い虫には出会わなかったです笑



クローゼットがない代わりに、ハンガーのみあり



ポットとカップもありますが、お茶とコーヒーはロビーにあり、必要な分だけ持っていくスタイルです




ダブルルームなのでお水は2本


お水は冷蔵庫に入ってましたが、電源は入ってないので、使う時にコンセント差し込みが必要です




前回、宿泊した際には窓を開けたら壁だったのですがタラー

今回は上層階だったので、見晴らしよく、ソウルタワーと東大門の夜景が見られました♪




あ、あとチェックイン時にスキンケアセットいただきました


ヴィーガンコスメ!

これ、使用感がよくてお気に入り♡



あと、長期滞在には嬉しいランドリーコーナーもあります



さらに、朝食が無料!!

※写真はHPからお借りしました



そして、東大門にも近いし、駅チカ!

東大門歴史文化公園駅4番出口が目の前


ただ、4番出口は階段なので、スーツケースの移動には裏手にあるエレベーターを利用しました


いや〜これは便利だわグッ

 


そして、今回の宿泊費!!


東横インクラブカード会員になると割引になるし、チェックイン時間が17時から15時になるし、10泊したら、1泊無料!!


って事で入会金15,000ウォンでしたが、入会しました!



HPからの予約が一番安くて、しかもタックスリファンドも受けられますグッ



東大門で、駅チカで、バスタブ付きで、朝食付きで8,000円位って!!

とにかく東横インはコスパ最強!!


なんですが、直近だと予約困難でして

まゆみたいに急に韓国行く!ってなると連泊予約が難しいかもアセアセ



以前宿泊した東横イン永登浦も安かったなぁ

 

これからはとりあえず東横インからチェックしようっとチュー

 


過去の宿泊ホテル一覧はこちら


 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー