韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

連日通ったマッサージカフェコーヒー
 
 

前回の韓国ソウル旅行韓国飛行機

浮腫を取りたくて、マッサージしたいなぁと上差し

そういえば、明洞にマッサージカフェあったよね?と行ってみました



ARTBOXのビル3階です上差し


MR.HEALING




きゃー嬉しい♡

以前と変わらず、なぞのキャラクターがお出迎えしてくれます



こちら、マッサージを受けた後、カフェコーナーでドリンクがいただけるんです

しかもマッサージ50分+ドリンク1杯で13,000ウォン!!




カウンターで、ドリンクとマッサージコースを選んでお会計します



案内された席



そう、こちらのお店はマッサージ機がマッサージしてくれますの!




機会操作はお店の方がしてくれますし、

ちゃんと仕切りがあったり、足カバーあったりと細かな気遣いも嬉しいし、静かな空間で存分にマッサージしてもらえます気づき



50分マッサージされたら、浮腫がスッキリ!

洋服着たままでOKだし、揉み返しもなし気づき


マッサージ後はすぐにドリンクを用意してくれて、ゆっくりできます

チョコのサービスも嬉しい♡




これ、毎日受けたいわ気づき

と、割引券をいただいたので、帰国前にまた行きました笑




最初、裏起毛の分厚い生地のパンツで受けたら、脚の揉みが甘かった気がしたので、2回目はスカートで行きました笑

おかげで2回目は脚もスッキリ!!




ドリンクの種類も豊富だし、カフェスペースもキレイだから、オススメ!!



また割引券いただいたので、次回の渡韓でも行ってこようっとラブラブ


おひとり様でも気兼ねなく行けるので、おひとり様渡韓の方にもおススメです!




MR.HEALING

場所はこちら



詳細はコネストで


 

 



    

韓国旅行にオススメアイテム


浮腫対策にフラミンゴレギンス


そろそろ日傘必要ね!


ダルバのトーンアップサンクリーム
オススメ!



 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー