韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 またもや事件が起きました!!
 
 

昨年UPしたこちらの記事


アラフィフまゆが20代に間違われる事件!!

リップサービスも含まれてるかと思いますが

会う方、会う方に「まゆさん、若く見える!」と言われますニコニコ

 

先日、オンラインセミナーを受講していて、講師の方に「まゆさんはまだ20代ですよね?」と言われましたの!


またもや事件発生びっくり


その方は、正直な事を言うと

まゆが30代前半だと思って、気を使って「20代かな?」とおっしゃったそうです笑


アラフィフだと伝えたら

「ショック!!」と言葉を失ってらっしゃいましたタラー






若く見えるには秘密が♡

 


では、なぜ、まゆが若く見えるのか上差し

アンパンマンのようなまん丸フェイスだからでしょうか笑



毎月のように韓国美活をしているから?


まさかアラフィフが着るとは思えない若見えなファッションのせい?

そういえば、髪型も若いと言われました



 

で、言われたのが「エネルギーが若い!」

オンラインを通しても伝わってくるエネルギーが若いのだそうです笑

 


 

必要なのは〇〇〇〇する事!!

 

では、なぜ「エネルギーが若い」と相手に伝わったのか?

 

それはまゆが「わくわく」「楽しく」セミナーに参加していたからだと思います上差し


実際にお会いする時もそうなんですが、「嬉しい♡」「楽しそう♪」「わくわく」しながら会いに行っているからだと思いますラブ


そう!若見えに必要なのは

「わくわく」するエネルギー



これって、簡単そうに見えるけど、年齢重ねるにつれ、「面倒くさい」に変わって行くんですよねー


実はまゆも、楽しみなはずの韓国旅行ですら、何か準備するの面倒たなぁと思う事があります泣

でも、面倒なのは「旅行の準備」であって、「韓国旅行」ではないですよね上差し


しかし、ここで「面倒くさい」の方を採用してしまうと、韓国旅行に行かなくていっか!になり、事態を後退させる気がしますアセアセ


なので「韓国旅行」に焦点を当て、何かあったら現地調達すればいっか!適当でいいや!と開き直って準備を始めるとちゃんと終わってます笑



面倒くさいと思うのは「やりたいけど…」「行きたいけど…」が前にきますよね?


という事は本当はやりたい事なんです!


例えば、雨降ってるからお出かけは面倒だなぁと思っても、いざ行ってみたら想像以上に楽しかった!って事ありますよね上差し


そのやってみようかな?行ってみようかな?
と思った事は、あれこれ考えずにやってみる!行ってみる!
これが「わくわくエネルギー」キラキラ


もし、想像と違っても、経験する事でモヤモヤはなくなり、次はどうする?どこに行く?が生まれてくるので、一歩前進しますね上差し

 


女性って、自分以外を優先しがちですよね…

お子様や旦那様、両親などの家族や、会社、お友達…


でも「自分」を優先にしてみても、周りの人は特に何も変わらなかったりするし、「わくわくエネルギー」を発していると、「最近楽しそうだね!」と周りの反応も変わってくるんですよ上差し



まゆが毎月韓国旅行に行くのを楽しみにして「わくわく」しているのを知っているから、真夜中の送迎でも、周りの人が協力してくれますグッ


まゆパパも、最初は「いつも家にいない!」とご機嫌にナナメだったのですが、「今回はこんな事して楽しかった!」とわくわくした事を報告するようにしましたの


最近はまゆの渡韓を「出張」と呼んでいて、自分のスケジュール帳に書いたり、韓国のニュースを見つけては報告してくれますよ笑






\わくわく/したい方!!

 

 

わくわくする事がないなぁという方、

ちょっとした事でもいいんです!!



楽天で素敵なお洋服を見つけてポチして、届くまでわくわく♡


好きな俳優さんとすれ違ったりするかも!

と思って道を歩いていたらわくわくしませんか笑


そのわくわくの積み重ねで「わくわくエネルギー」が発生してアラフィフなのに20代に間違われる奇跡が起きるのです上差し



何か思いつかないなぁという方、よかったら韓国好きな方が集まるお茶会に参加してみませんか?


『[お申込みスタート】4月春のお茶会&韓国旅行セミナー開催します♡』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp


韓国好きな方って、皆さま若見えだし、わくわくエネルギーを発してる方が多いんですよ気づき




過去の開催レポはこちら

↓↓↓





参加者さまの声



サムネイル

アメブロで告知を見て、お茶会に申込みしました!
皆さまの韓国の情報量に驚きました!
まゆさんの美容のお話も聞けてよかったです♡


サムネイル

みなさん1人参加で韓国好きということで話題はつきずあっという間の時間でした。初対面でも共通話題があれば話し込めるものなんですね。

まゆさんにも直接会ってお話しが聞け、お土産までいただきました。楽しく新鮮な時間を過ごせました。


そう!初対面でも「韓国好き」という共通点があるので、話が尽きない!

皆さまのお話を聞いているだけでも楽しいのです♡



今回は皆さまと気軽にお話しできるように、少人数で開催いたしますルンルン

久しぶりのお友達に会うように、新大久保に行くついでに、お気軽にご参加くださいねパー



お茶会&セミナー詳細&お申込みはこちら

↓↓↓

 

\わくわく/

韓国最新情報が聞ける韓国お茶会

↓↓↓

 


\らくらく/

韓国ソロ旅が叶う韓国旅行セミナー

↓↓↓


 
韓国行きたい!を実現してみませんか?

まゆと一緒にわくわく楽しめる時間を過ごしましょう♡

 


 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー