韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

中目黒でお花見桜
 
 
昨日お申込みスタートした
「韓国お茶会」「韓国旅行セミナー」
早速お申込みいただきありがとうございます♪


昨日、日本に滞在中の韓国のお友達と中目黒へお花見してきました桜

東京都民のまゆですが、お花見しーすに中目黒に来たの初めて!!



目黒川沿いずっと桜でとってもキレイでした

そして、もはやお祭りなのね!!



平日に行ったのにすごい人で東京ドームのコンサート会場に向かう気分でした笑



韓国のお友達が中目黒のスタバおススメ!

というので行ってみたら、案の定混雑してましたタラー




韓国みたいなウェイティングシステムになっていて、登録したメール宛に呼び出し連絡てくれるの気づき


LINE連動もできたのですが、あと545組!!


びっくり



結局、呼び出しメールが届いたのは、3時間半後でした気づき

もうお家に帰る途中だったのでスタバには行けませんでした泣



中目黒のスタバ、オンラインで当日の来店時間指定できるのですが、これも至難の業…

7時頃から受付スタートするのですが、10時頃には終了になります

なので、当日店頭でQRコード読み込んでウェイティングしないといけないのです



結局、スタバには入れませんでしたが、韓国のお友達がオススメのカフェがあるとの事で、そちらに行ってみました



CAFÉ FAÇON BASE Tokyo.



ここ、めちゃめちゃおすすめ!!

ケーキ美味しいし、ドリンクも美味しいし雰囲気も良い♡



結果、スタバには行けなかったけど、美味しいケーキが食べられてご満悦ラブ

このショートケーキが絶品なのと、お友達が食べたケーキもめちゃ美味しかったもぐもぐ

また行きたい♡



ケーキ食べた事だし、そろそろ夜ご飯という事で散策しながら写真撮影してたら、提灯の協賛が面白かった!
シャイニー


スーパージュニア


ビョンチャンとか


たくさんありましたよ♡

来年はまゆも出そうかな笑



そして、夜ご飯はラーメンにしました

これまたお友達おススメのお店

まゆはお初の「AFURI」



カップラーメンで食べた事はあったのですが、実際にお店で食べるのは初めて!

あっさりした塩ラーメンでゆずの風味が良いんですよねー

細麺で食べやすいし、ペロリでしたもぐもぐ


卵が桜色なの


このサムギョプサル(焼豚ね)絶品!!


外国人観光客に大人気みたいで、日本人なのまゆだけだった笑

女性にもオススメなラーメンです




中目黒に来たら、買って帰らないとねー

な大人気のドーナツ


「I'm donut ?」

まさかのSOLD OUTでしたタラー



いつも並んでるので気になっていたのですが、まさかのSOLD OUTとは!




まゆは韓国チングよりソウルに詳しく、韓国チングはまゆより東京に詳しいのです上差し

韓国チングに案内され、中目黒を満喫する都民まゆ笑


とにもかくにも、大満足なお花見でした桜



東京の桜、この週末がちょうど見頃かな?

ただ、寒いので皆さま風邪引かれませんように


まゆは薄手ニットにタイツ、暖かいブルゾンで行きましたが、夜は寒かったですアセアセ









\4月お茶会&セミナー開催/

 詳細&お申込みはこちら

↓↓↓


 

 


おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー