韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

happy birthday !!
 
HAPPY BIRTHDAY!!
今日はまゆのお誕生日なのです誕生日ケーキ

 




今までは誕生日って、一つ歳を重ねるからあまり気にしないようにしていたのですが、今年は何の心境の変化か?


お母さん産んでくれてありがとうピンクハート

お父さん育ててくれてありがとうハート


と思う意外に、

今までよく生きてきたよー

という想いでいます笑





受験戦争から超氷河期な就職難も切り抜け、弱肉強食な厳しい環境の一部上場企業で何十年も働いてきて、本当に偉いと思うわ気づき

多分、同世代の方なら、共感してくれるかな?笑
 


そうそう、昨年韓国でお茶会した時、今年の誕生日は盛大に韓国でやりたい!

と言っていたのですがねタラー

 



来年の目標にしよう上差し

はい!同い年の方、合同誕生日会開催しましょルンルン




アラフィフのまゆですが、パパさんは今年もケーキ買ってきてくれましたショートケーキ


あ!即食べてしまったので写真撮り忘れたわ

イチゴのミルフィーユみたいのでしたいちご

多分、まゆの好きなピンク色だから選んだと思います笑

本当に幸せな娘ですねラブ



そして、よく生きてきたまゆが大好きなブログを続けていられるのも、いつもブログ見てくださる皆さまのおかげです

本当にありがとうございますラブラブ



自分へのプレゼントに欲しい





\4月お茶会&韓国セミナー開催します/

4/5お申込みスタートです!

ぜひチェックしてくださいね桜

↓↓↓


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー