韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

最近始めたメルカリ
 
皆さまこんにちはニコニコ
もう、あっという間に4月!!
何か、4月は新しく始めたくなりませんか??

まゆは、4月スッキリした気分で始めたい!
と思い、断捨離する事にしましたの
いつもと同じで全然終わらないのですが笑

一番多く占めているのが「韓国コスメ」と「洋服」

 

韓国コスメは使わずに使用期限が切れていた物が多く、破棄するのがもったいないし、悲しいタラー

なので、使用期限が切れていないけど、しばらく使わない物は手放す事にしました上差し


まゆ今までメルカリは利用していなかったので、メルカリ教室を受講気づき


え!?簡単じゃん!

と面白くなって、次々出品してみたら、あっという間に売れていくんです!!

ほとんどが出品してから24時間以内に売れてますの気づき


メルカリってすご〜い!

ありがたいシステムだわピンクハート



さらに面白くなって、「出品するものを探す」という視点に変えたら、断捨離が猛スピードで進んでます笑

 


これからじゃんじゃん出品する予定なので良かったら見てみてくださいね

 まゆのメルカリ

 

で、今回のメルカリで思ったのが、どうやるのかな?とひとりで検索するより、プロから聞いた方が正しい知識が得られるし、手っ取り早い気づき

そしてまゆは、何かのHOWTOを攻略するのが得意だし楽しいみたいラブ


メルカリ教室して欲しい方いたらお知らせください笑

 


【追記】

まだメルカリ初めてない方!

招待コードがあると500P貰えるみたいです

招待コード欲しいとリクエストがあったので、お知らせしますね気づき


招待コード

XFPGXQ



 
\4月はお茶会&韓国旅行セミナー開催します/
お申込み受付は4/5スタートです!
ぜひチェックしてくださいねウインク
↓↓↓

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー