韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 最近のインナーウェア事情
 

\楽天スーパーSALE開催中/
↓↓↓
 イベントバナー

 

エントリーお忘れなくパー

 


春コーデ、プロに選んで貰いました


 

#PR 

春物のお洋服準備のついでに、インナーウェアも春カラーに♡


以前から愛用しているtu-hacci(ツーハッチ)のブラキャミ気づき


春らしい新色が出た!という事でお試しさせていただきました♡



ノンワイヤータイプ・リブ浅V型

春らしいピスタチオカラー✨


ノンワイヤータイプですが、パット入りです




そして、背中の部分にストレッチ性のあるパワーネットになっていて、ホールド感もあります


楽ちんだけど、ちゃんと下着としての機能もバッチリ気づき


なんですが、これを下着としてだけ活用するのはもったいない!


ストラップがダブルになっていて、下着っぽくない


さらに、浅いV型なので、スッキリしてえてキャミとしても優秀気づき




なので、今流行りの透け感あるシアートップスとの相性抜群!!




ちなみにシアートップスはこちら


色合わせ的にもピッタリ♡




ツーハッチではまとめ買いがお買い得で、まゆも定期的にまとめ買いして、入れ替えてます上差し



今回、まとめ買いで最大28%OFFになるクーポン出てます気づき


さらに、合計8,000円以上ご購入で2,480円相当の「肌面シルク100%レッグ&アームウォーマー」プレゼントあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

まゆの楽天ROOM

 



 

 
#PR
ブラキャミは、もはやお洋服の一部みたいな感覚ですが、きちんとブラ&ショーツを揃えて着用したい時にオススメなのがこちら



ふわっとした着け心地で、自然な谷間ができる『ふわっときゅんブラ』✨



華奢見えする細幅ベルトでお洒落なスカラップレースなので、逆に段差が目立たないかも!

さらに、アンダーにはゴム付きでズレにくくなってますグッ



取り外し可能なパッドも付いています




その機能はもちろん、細部に渡りレースが丁寧に作られているし、デザインもめちゃめちゃ可愛い❤️




華やかなフラワー柄で気分も明るくなりますよね

ロゴも付いてて可愛い♡



裏布もあり、レースがチクチクしないのも良い👍



このふわっときゅんブラ上下セットが3,480円!!で買えるシークレットクーポンあり気づき



このクオリティーでこのお値段はビックリ!!

これまたまとめ買いしなきゃじゃないですかびっくり



シークレット割引クーポン取得はこちらから


楽天ROOMにも掲載中です

まゆの楽天ROOM

 

 ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 


 韓国旅行・韓国美容好き集まれ♪

コミュニティサロンOPENしました


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー