韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

お高級すぎた韓国コスメ!!
 

12月の韓国旅行に遡りますが、韓国コスメ「KAHI」の本社に行ってきました♪




KAHIと言えば、このマルチバームが有名ですよね




そのKAHIに新しくキャビアを使用したアンチエイジングラインがデビューキラキラ

そのキャンペーンの一環として、キャビアのフルコースがいただけるイベントに参加させていただきました♡


見て!こんな大きなキャビア缶見た事あります??


しかも、最高峰のベルーガキャビア♡

こちらのキャビアをふんだんに使ったお料理をフルコースでいただきましたラブ







すごい豪華な料理ラブラブ


どれも美味しかったのですが、このキャビア成分をふんだんに使用した新商品「キャビアバーム」を購入してきました!




これね、値段聞き間違えて購入しちゃったの笑

まゆが思ったお値段はウォンだと思ったのですが、通訳の方が良かれと思ってでおっしゃっていたんですよおいで


わかりますか!?

ウォンと円ではひと桁ちがったわけです笑


何と!こちら28,000円くらいしましたタラー



それもそのはず、お高級なキャビアオイルを15%も配合気づき


柔らかいテクスチャーで、塗ると体温で溶ける的なイメージです上差し

カサカサな指先に塗っても馴染みが良い♡



なるほどね!こりゃすごい気づき

キャビア成分入りって良いに決まってるのですが、問題は配合量なんですっておいで


キャビア成分をたっぷり配合したらとんでもなくお高くなるから、商品化するのは難しいと聞いた事があります


KAHIは契約先があって、安定的にキャビアを確保できるから、このお値段で販売出来てるそうです上差し


しかもマグネットで簡単に取り付けられるリフィル付き♡




この時、発売キャンペーンをしていて、キャビアバームを購入したら特別プレゼントをいただいちゃいました気づき



マルチバーム


リンクルバウンスコラーゲン保湿ミスト 



あと、キャビアオイルを使用したヘアオイル!

日本では未発売なのですが、めちゃめちゃ良かった!!


また買ってこようっとルンルン




ちなみにキャビアバームはこちらです


KAHIはコラーゲンやキャビアオイル配合のアイテムも多く、大人女子にもおすすめ!

テスターさせていただいたこちらも良かったですよ気づき



そういえば、Qoo10メガ割始まってますね!

ぜひチェックしてみてくださ〜いパー

 

 




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー