韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

メタグリーンスリムアップをお試し!!
 

 

この冬、人生で最高体重を記録したまゆ

ウエストが緩かったスカートやパンツがキツくなりました…

 

ストイックな食事管理をするには残酷なほど、美味しい物が多いこの季節、

さらには月一でいくことになっている韓国旅行での美味しいものは諦めたくない!!

 

ってことで、サプリメントを取り入れてみることに!!

今回お仕事でお試しさせていただいたこちら

メタグリーンスリムアップ」

 

こちら、韓国で人気の美容サプリなのですが、アモーレパシフィックが展開するインナーケアブランド「バイタルビューティー」のサプリです

まゆ、以前から、バイタルビューティーのコラーゲンドリンクをよく飲んでいて、このメタグリーンスリムアップも気になっていたのです

アモーレパシフィック70年の緑茶研究技術とノウハウで作り上げた、「チャ茶エキス(カテキン)」配合のサプリメントなんですよ

 

 

メタグリーンスリムアップ をオリーブヤングでよく見かけるのですが、

韓国オリーブヤングモール全体販売ランキング1位!!※23年11月14日基準 

2023オリーブヤングフェスタ 「スリーミング」 カテゴリーWINNER受賞 しています

 

 

・脂肪の吸収を防ぐ純粋なカテキン配合

・食事の代謝を助けるビタミンCとパントテン酸配合

なので、食事後、体に入ってきた脂肪やコレステロールに作用して体脂肪の減少、 血中コレステロールの改善に役立つ そうです

 

カテキンがダイエットに効果があると聞いたことはありましたが

サプリになっていたら、効果的に摂取ができますね!

 

さらに、韓国スリミング健康食品の中で初めて「ヴィーガン」認証を受けた安心処方なんです!

しかも、カプセルのない錠剤で飲みやすく、腸内で溶けるよう、「腸溶性コーティング」を採用しているから、胃に優しい♡

 

 

1日1回、3粒が摂取目安です

食後に摂取するのがポイントです!!

 

食べる前に飲むタイプのサプリだと、飲み忘れちゃうのですが、食後に飲めばいいから忘れずに続けられます

しかも、1日1回でいいのは楽ですね♪

 

 
 
さらに、コンパクトなケースに入っているから、持ち運びにも便利だし、パッと見もスリミングサプリとは思われないので、外で飲んでも恥ずかしくないのが良い!笑
 

 

 

しかもボトルタイプだと、蓋が密閉されるから鮮度を保てるし、衛生的なのもいいですよね♪

 

 

同じく、この冬に体重増加しちゃった!

美味しいものは諦めたくないけど、スリミングも諦められない!

最近、体重が落ちにくくなってきた!

などの方におすすめしたいサプリメントです♡

 
まゆ、ストイックな食事管理すれば、すぐに痩せるのですが、その分すぐリバウンドするし、それでは逆に健康的ではないかも…
と思い、とりあえずチョコザップを再開して、美味しいものを食べながらも、メタグリーンスリムアップを毎日欠かさず飲む事にしました!!
 
次回の韓国旅行では、美味しいものを食べたいので、とりあえず増えた体重分を減らしたいと思います!

 

 

 

メタグリーンスリムアップは楽天やQoo10のアモーレパシフィック公式ショップで購入できますよ

↓↓

プロモーション構成
*商品: メタグリーン スリムアップ 60日 (30日 製品 2個)
*価格:8640円→6460円(25%割引)
*プロモーション
1) 60日構成購入の場合:30日分追加贈呈(3/1日付限定数量)
2) 数量限定終了時、20日分追加贈呈

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪
まゆもリピ買いしようっと

 

#バイタルビューティー

#メタグリーンスリムアップ 

#食後必須アイテム 

#ダイエット補助剤 

#ダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー