韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 極寒の広蔵市場で朝ごはん
 

昨日UPしたこちら


8年振りに広蔵市場に行ってみたら、その変貌ぶりに驚いたのですが、たまたま歩いていたところが、なんとも美味しそうなカルグクス通り気づき


すぐにでも食べたかったのですが、夜ご飯前だったので、我慢して、翌朝に行ってみました♪

 

9:30頃に到着しましたが、ほとんどのお店がやってなくて、活気のあるこちらのお店で食べる事にしました


あら!こちらのお店、Netflixで紹介されたお店みたいです




メニューはこちら


やっぱり屋台で食べると安い!

まゆは「マンドゥカルグクス」にしました

何か写真と具材が違うけど、まぁ、あるあるって事で笑



大きなマンドゥが2個入ってます

キムチマンドゥと普通のマンドゥ


マンドゥをそのまま食べても美味しいですが、崩して具材として食べても美味しいもぐもぐ


とにかく、極寒の中、熱々のカルグクス

美味しいに決まってる気づき

麺に弾力があり、もちもちして美味しかったです♡



目の前で作られる手打ち麺!



マンドゥも山盛りスタンバイ


 


キムチはセルフで食べる分だけ取り分けました



1月の韓国ソウル、極寒だったのですが、このお店のイスがオンドルみたいに暖かい!!




電気ヒーターの上に座ってる感じでした

すご〜い気づき


ナイスアイデアですね!

おかげで美味しくカルグクスいただけました♡


韓国の市場って、何かすごい!

パワースポットかも笑

 


故郷カルグクス(コヒャンカルグクス)

場所はこちら



詳細はコネストを参考にしてみてください


※注意:市場なので、営業時間など変動あるため、目安としてご参考くださいパー

また、屋台などでカードは利用出来ない為、現金を持って行ってくださいね!

 


  




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー