韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

8年振りに行った広蔵市場!!
 
 
前記事で UPしたこちら


東大門近くにある「広蔵市場」の cafe onionに行ったのですが、まゆ、広蔵市場自体に行くのが8年振りくらいでした気づき


当時はディープな雰囲気に圧倒され「到底ひとりでは来れない場所」にカテゴライズされたので、今まで行ってなかったんですよねチュー


今回、旅友さんが韓国2回目だったので、韓国らしいところに案内してあげたくて、行ってみましたら、めちゃめちゃ面白かった気づき


cafe onion始め、オシャレなお店もあるし





可愛い雑貨のお店とか



今どきっぽいパン屋さんとかもありました!





市場っぽいお店もたくさんあって、見てるだけでも楽しい





とにかく、人気のお店は大行列



もちろん、屋台も所狭しと並んでいて、どこに入っていいのやら汗うさぎ



という事で、色々食べたかったのですが、お腹いっぱいだったので、翌朝に行ってみました♪

まさかの広蔵市場2日連続行く事になるとは!!


朝ごはんレポは別で UPしますねチュー

 



まゆ、70回以上、韓国旅行してますが、そのほとんどがおひとり様で行くソロ旅なので、広蔵市場みたいに、有名な観光地とかも意外と行った事なかったりしますのタラー

今回はたまたま旅友さんと一緒だったから行けました気づき


いつもひとりだと気が付かなかった新たな韓国を知れて良かったですおんぶ



韓国旅行好きな皆さまとお話しすると、行く目的やエリアもまちまちで、それぞれの渡韓話を聞くだけでも「新世界」で面白い!!


韓国旅行初心者さんはもちろん、何度も韓国行った事ある方も、新たな韓国旅行のヒントになりますよねラブラブ


そんなリアルな韓国旅行情報をやり取りできるコミニティをOPENします!

2/9〜メンバー募集しますのでお楽しみに♪


詳細はこちらの記事でチェックしてくださいね

↓↓



 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー