韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

広蔵市場で偶然見つけた「cafe onion」
 

韓国ソウルで大人気のベーカリーカフェ「cafe onion」
まゆも何度か、安国店や聖水本店を訪れています気づき






その「cafe onion」東大門エリアにある広蔵市場にあるのご存知ですか??

たまたま、広蔵市場に行ってみようと、東大門駅からGoogleマップを見ながら歩いていたら、発見した「cafe onion」



ここ、来てみたかったお店なんです

偶然立ち止まって見上げたら、目の前に現れたのでビックリしました


という事で、入ってみる事に気づき



店内は狭くて、席もこんな感じ


屋台みたいで面白い♪


で、店頭にあったこれが気になって


何これ?と思ったら、パイでした!!


まじまじ見てたら、お店の方がパイも頼みますか?とおっしゃるので、無意識に「はい!」と答えてました笑



思ったより一切れが大きくてびっくりでしたが、サクッサクッで美味しい!!

イチゴジャムが付いていて、付けて食べたらちょうど良い甘さで、見事なサクサク具合にあっという間にペロリもぐもぐ



ドリンクは広蔵市場店限定のパンプキン小豆ラテ


これまた美味しいんですけどラブ

ちなみにメニューはこちら


ここ、OPEN時には大行列で話題になったお店ですが、まゆたちが行った時には誰もいなかったのでラッキーでしたねグッ

わちゃわちゃ写真撮ってる間に満席になりました気づき


韓屋のオシャレな雰囲気のcafe onionもいいですが、屋台雰囲気のonionもいいですね♪


cafe onion広蔵市場店
場所はこちら




コネストに掲載されてました

 


 




 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー