韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

 

おしゃれカフェ「cafe onion」で朝ごはん♡


10月の韓国ソウル旅行韓国飛行機

9月に行った時に、人気すぎて入れなかった「cafe onion」聖水本店


今回は、朝ごはんを食べに安国店に行ってみました!




安国店は、ここ数年流行りの韓屋をリノベーションしたお店なのです


韓屋リノベのカフェはたくさんありますが、cafe onion安国店は、中庭もあり敷地が広い!!



テーブル席もありましたが、せっかくなので座敷の席へ♪



縁側(マル)席を確保!



テラス席のような解放感で、ゆったりとした時間が流れていて、優雅な気分になります



cafe onionはパン工房があり、美味しそうなパンがたくさんならんでいます



どれもこれも美味しそうラブ



何個も買って帰りたかったわ!

あ、フォロワーさんから塩パンが美味しい!と教えていただきましたよ


たしかに塩パンあったのよ!

このパンだったかな?


次回の渡韓で食べてみたいと思います

まゆは、甘ーいカロリーが高そうなパンにしたかったのですが、朝ごはんなので、こちらのパンにしました



アボカド🥑サンドのバゲット

明太子とニンニクのクリームだったかな?

おかずパンとして美味しかったですもぐもぐ



cafe onion安国店は平日は朝7時からの営業なんです!



会社員の方が利用するからかしら?

弾丸で早朝に着いた時にも使えますね!!


8時過ぎに行きましたが、空いていて、縁側席を確保できましたが、9時過ぎくらいから、混み始めましたよ


夜は10時までやっているので、夜カフェにも使えそうですね!!





cafe onion安国店詳細情報


【住所】Seoul, Jongno-gu, 계동길 5

【TEL】070-7543-2123


https://goo.gl/maps/BPt78znFcn3otkdz8


お店の方も親切だし、聖水店より安国店の方が広くて、利用しやすいと思いますニコニコ


cafe onion日本に出来たら長蛇の列だろうな

横浜あたりにどうでしょうか?笑






Pick Item

 

 ウッディな韓国っぽカフェ小物




 マグカップ可愛い♡





 アロマキャンドルおしゃれ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




こちらのお店、ステキなお皿がプチプラ!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー