韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡



 

 

気になる頭皮にはこれ!


最近、寒くなってきて、お肌や喉の乾燥が気になりませんか?

まゆ、手が乾燥してシワシワです笑

水分補給しっかりしましょう♪

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



水分補給しても、気になる乾燥アセアセ

ちゃんとお手入れをしたいのが

\頭皮/


え!?

頭皮にお手入れ必要なの?

毎日シャンプーしてるから大丈夫!


と、思うじゃないですか?

でも、お手入れすると、その違いに気がつくはず!

あ、これ必要だったな、と笑



まゆのお助けアイテムはこちら



頭皮用化粧水

「心髪(cocorogami)

スキャルプトナー」


お仕事でお試しさせていただいたのですが、一度使ったら手放せないアイテムなのですチュー


頭皮って意外と乾燥していて、乾燥すると余計な油分を分泌しちゃうんですアセアセ


なので、髪の毛洗ったばかりなのに、においが気になったり、ベタついたりする場合があります

まゆは、頭皮が乾燥しやすいのに、においが気になり、さらにシャンプーする事で、余計に乾燥していました泣


保湿をする事で、頭皮のにおいを防げると聞き、使い始めた頭皮用化粧水!


「心髪 スカルプトナー」はベタベタせずに頭皮を保湿できるのでお気に入りですグッ

植物性由来の保湿成分を使用していて、ローズやスズランなどのフローラルフルーティな良い香りがしますのラブ



炭酸泡で出でくるスプレータイプですよ


このアワアワが頭皮に密着してくれるので、垂れ落ちてこないので、塗布しやすいんです


シャンプー後、髪の毛を乾かす前に、気になる頭皮にプシューとスプレーして、揉み込むようにマッサージすればOKOK

マッサージ効果で血行もよくなるし、スッキリします!


これ、頭皮にしか使っていないのに、髪の毛もスタイリングしやすくなるんですよね〜


頭皮が保湿されていれば、ドライヤーによる熱ダメージも防げますよねグッ


頭皮環境が整えば、健康な髪の毛が生えてきやすいし、美しい髪の毛に育ちやすい♡

髪の毛がキレイだと、鏡を見る気分も違いますよね!



美しい髪の毛、キレイな頭皮ケアにおススメです


楽天お買い物マラソン中、割引クーポン利用できるのでお買い得ですよ

楽天ROOMに掲載しています

まゆの楽天ROOM



ぜひチェックしてみてくださ〜いニコニコ





ヘアケア関連記事はこちら




 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー