韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている記事はこちら


 

渡韓準備は万全に♡


次回の渡韓が真冬のソウルに決定したまゆ


なぜそんなに頻繁に行けるの!?

とお友達に言われましたが、タイミングが良かったのかな?


いや、韓国行きたいなぁと常に思っているので、チャンスを逃していないんだと思います笑





先日開催した「韓国旅行セミナー」


参加したかった!とお声を受け、追加で開催する事にしました気づき



今年3回、韓国に行きましたが、その都度手続きが変わり、確認するにもどれが最新の情報なの??な感じでアワアワしましたアセアセ



次回の渡韓はもうすぐそこに♡



さて、何から準備しますか??





  ​セミナーで知れる事とは??


「韓国旅行セミナー」では、これからの渡韓準備に必要な事をお伝えしますチュー



これからの渡韓に必要な手続きは?

K- ETA・Q-CODEの登録方法

渡韓中の注意点

韓国リアル情報


など、お伝えいたしますよグッ

韓国旅行が初めてな方も、久しぶりの渡韓予定の方も楽しめる内容だと思いますキラキラ




  ​こんな方にオススメ


韓国旅行予定ないけど、参加していいですか?

とご質問がありましたが、もちろんです!


こんなお悩みのある皆さまにご参加いただきたいですニコニコ


とにかく渡韓手続きを一から知りたい

​K-ETA登録がうまくいかない

​安心して韓国旅行を計画したい

​韓国についておしゃべりしたい

韓国の最新リアル情報を知りたい


韓国旅行を予定されている方はもちろん、予定はないけどイメージ出来るように準備をしておきたい方、初めての韓国旅行を決意した方など、おひとりで悩まずに、皆で解決いたしましょ飛び出すハート



前回参加いただいた皆さまの声を一部ご紹介します



サムネイル

パソコンを使ってわかり易く説明していただき合間に最新の韓国情報を入れて下さり楽しく学べました。また楽しい企画がありましたら是非お願いします。


分かりやすく説明して頂けてたすかりました! とても楽しかったです😊 他の韓国好きの方にもお会い出来て嬉しかったです。 ありがとうございました。

サムネイル


皆さま、ステキなご感想をありがとうございます!!



そうそう、セミナーに参加したいけど、モジモジショボーン

と思っている方もいるみたいなのですが、ほとんどの皆さまがおひとり参加なんですよおいで



韓国好きな皆さまがご参加されますので、はじめましてな皆さまでも、韓国旅行についてお話しするだけでも楽しめると思います




日韓の航空便も増え、そろそろ、韓国旅行予定したい!!

と、思っている方も多いと思いますが、いざ行く際にアワアワしない為にも、今から渡韓準備しておきましょ♪


どんな手続きが必要か?を知っていれば、安心して韓国旅行の予定が立てられますよねチュー





  ​開催詳細&申込方法について



【韓国旅行セミナー開催詳細】

▪︎開催日:12月10日(土)

             12月14日(水)

▪︎開催時間:11:30〜13:00(予定)

▪︎開催場所:新大久保周辺



【申込方法】

▪︎アメブロREQUにて受付いたします

※REQU利用には登録が必要になりますので、事前の登録をお願いします


▪︎申込受付:12月1日(木) 20:00〜

お申込みはこちらから



皆さまのご参加お待ちしていますニコニコ






 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー