韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

 

次回の韓国旅行決定✈️🇰🇷

昨日ハワイ旅行から帰ってきましたハイビスカス




今日は「韓国旅行セミナー」開催日でしたの

ご参加いただいた皆さまありがとうございました♡




暑いハワイから真冬のような東京に戻ってきてびっくり!


そして、さらに寒い!

真冬の韓国ソウル旅行が決定♪

来年1月に韓国ソウルに行きま〜す韓国飛行機


韓国のお友達曰く「わざわざ寒い韓国になぜ来るの!?」

いやいや、寒〜い韓国も良いじゃないですかチュー

カムジャタンとか、参鶏湯とか食べたい♡





コロナ前、最後の渡韓も1月のソウルでしたわ



いちごも食べたいし、クリスマスのイルミネーションもまだ見られるかな?




真冬のソウル、行くのが楽しみなんですが、ただね、今、航空券がお高いんですよタラー


で、Peach一択だなと思っていたのですが、真冬のソウルで早朝に到着って本当に辛いんですよ笑

空港ラウンジ使えないのもイヤだし、と思いフルキャリアにしました飛行機



今まで"月イチ韓国"をテーマに渡韓していましたが、サーチャージを考える毎月は難しいなぁとタラー


とりあえず、行ける時に行って『量より質』を重視して丁寧な旅行をしたいと思いますキラキラ




そして、『韓国旅行セミナー』

またまたリクエストいただき、追加で開催したいと思っています気づき


今のところ12月10日(土)・12月14日(木)で調整中です♪

ご都合合いましたらぜひご参加いただければ嬉しいです♡



 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー