韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 

嬉しい♡アメブロ掲載記事はこちらです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖水オシャレリノベカフェ「cafe onion」
 
 
2年半振りの韓国ソウル旅行韓国飛行機
念願の聖水カフェ巡りをしてきました
 
先日UPしたこちら
「ハラボジ工場」

 

 

 

ハラボジ工場の後は「cafe onion」へ

 

聖水洞cafeonionの画像

 

 

工場をリノベーションした有名すぎるカフェコーヒー

結構敷地は広いのですが、座るところがない!

 

 

店内は満席!!

 

 

ちょっとしたスペースにも座っている人がいて、どこにも空きスペースなかったです

 

 

この日は雨で屋上は使用出来なくなってましたタラー

 

 

「cafe  onion」はなんと言ってもパン食パンメロンパンコッペパン

 

 

美味しそうなパンの香りが漂っていて、あれこれ買って食べたかったのに泣くうさぎ

 

 

とにかく人が多くて、見学だけして退散しましたアセアセ

 
聖水には他にもたくさんカフェがあるので、検索してたまたま見つけたカフェに行くことにしましたチュー

 

 

次回は仁寺洞エリアにある「安国店」にでも行ってみます気づき

 

 

「cafe onion」聖水店の場所はこちら

 

聖水駅から近いし、分かりやすいので、聖水カフェ巡りにはピッタリキラキラ

ただ、人気店なので、土日は混雑してますねタラー

 

 

 

 

 

 

おススメ品やポチ品は楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 

お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー