韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

たくさんの方にお読みいただき嬉しいラブラブ

アメトピ掲載記事はこちらです



 

 

韓国での朝ごはんの定番??

2年半ぶりの韓国ソウル旅行で訪れた「ABクリニック」


『「韓方ダイエット」再開しました!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp

自分でもビックリするくらい体重が増加していたのですが、サムギョプサルは絶対じゃないですか!?



なので、朝ごはんで調整する事に上差し

今まではパリバケでサンドイッチを食べてました



明洞ど真ん中に宿泊していたので、近くにあったよね??と思っていましたが、なんと!!明洞ど真ん中にあったパリバケが閉店してましたアセアセ


大雨の中、歩くのは嫌だったので、明洞駅前にある別のパン屋さん「Tous Les Jours (トゥレジュール)」へ


サラダを盛り盛り食べたくて行ったのですが、理想的なサラダがありました!


トマト、ブロッコリー、たまご、マッシュルームと入っていて欲しい物がゴロゴロ入ったボリュームあるサラダです


蒸し鶏肉が入っていて欲しかったですが、蒸しエビも美味しかったです気づき



日本でもこのサイズ感のサラダ販売して欲しいわチュー


朝から理想的な朝ごはんが食べられてご満悦♡

好きな時に好きな物が食べたいまゆ、おひとり様渡韓する最大の理由かも笑



明洞駅前のトゥレジュール場所はこちら


閉店店舗が多かった明洞エリアで、営業していてくれるだけでありがたい泣くうさぎ


頑張って営業続けていたお店もあるので、なるべくその店を利用したいなぁと思って、今回は明洞中心にお買い物や飲食をしましたよグッ


有名なお店が閉店!となるとニュースになったりして認知していましたが、細かい情報は行ってみないと分からないので、今までの情報データがあって良かったなと思いました

逆に言うと、そのデータが使えない場合も多々あるので、また新たにせっせと集めないとなぁとも思いましたタラー

そして、実際に行ってみて、老舗のお店は残ってたので、そんなお店巡りもしてみたいなぁとチュー

行けば行く程、行く理由が増える韓国韓国
次はグループ旅行も良いかも!
どなたか現地集合しませんか?笑




 

楽天マラソンスタート!ポチ品やおススメ品は楽天マラソンに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー