韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

4年ぶりのイチゴワッフル!!
 

1月2回目の韓国旅行で久しぶりに行ってみた気づき
 「BEANS BINS 明洞店」



あれ?レジに誰もいないアセアセ



と、思ったら、裏側に注文する機械がありました

気づき


これ、めちゃめちゃ便利!!

ますます韓国語が分からなくても行けちゃいますね笑



はい、ここはやっぱりイチゴワッフルでしょいちご



ん??何か違和感

美味しいのには違いないのですが、全然食べ切れるんだけど

おひとり様でもペロリでした笑



何かビジュアルにも違和感ありアセアセ

イチゴの迫力がないのよねー



と、2018年のイチゴワッフルを見てみたら

やっぱり!!

ワッフルもっと大きかったですね笑

イチゴも大きい!


とにかく、イチゴワッフルにハマっていた頃




今回はたまたまかも知れないし、食べきれなくて残すよりかはいいので、食べ切れるサイズになってありがたいという事にしておきます笑




「BEANS BINS 明洞店」

場所はこちら



詳細はコネストに掲載されています


以前は、カロスキル店にもよく行っていたのですが、休業中のようです

 

 

まゆおススメ明洞情報
よもぎ蒸しでパワーチャージ

『よもぎ蒸しでパワーチャージ!弾丸で極寒な韓国ソウル旅行』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp


24時間のセルフラーメンカフェラーメン


お気に入りオシャレカフェコーヒー





  



 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー