にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

6月の「おひとり様ソウル」でも

ワッフルが食べたくなり

「BEANS BINS 明洞店」

へ行きましたルンルン

 

 

 

 

{BF3E3783-CE65-4857-995E-D5072F1005A6}

 

 

さ~て、今回はどのワッフルにしょようかな爆笑

 

一番好きなのはイチゴワッフルっ❤

下下下

{2384476B-8F0C-4471-BEF4-8B7CB0DC6419}

 

ですが、シーズン的にありませんでアセアセ

 

 

おひとり様だし、

ハーフサイズのワッフルにしよう上差し

 

マンゴー美味しかったなラブ

 

{8B629DF4-A4BC-4424-8C92-32D05F4C0FFB}

 

 

 

 

と、思ったのですが

以前、イチゴのハーフにした時

物足りない気がしたんですよチュー

下下下

{1F1927CB-CC46-4DAF-95B1-FCEB98A04BA6}

 

 

 

 

なので、フルーツワッフルにしたのですが

下下下

{265A64C2-19D4-40B8-9FED-589019E20524}

 

 

!?何かフルーツが少ない気がするアセアセ

 

 

以前食べた時の写真はこちら

下下下

{2FADC6C1-F1A0-42E4-8323-6523F86C7D47}

 

 

だいぶ違うじゃ~ん

というか、マスカット忘れてない!?

な感じで納得いかず笑

 

ブルーベリージャムの味が濃くて

完食できませんでした

フルーツモリモリ食べたかったのにショボーン

 

 

まっ、ワッフル自体はいつも通り

美味しかったですけどね~

 

中に、クルミが入っていて

サク&フワっとしています照れ

 

生クリームもくどくなくて

イチゴなら一人でペロリでしたね笑

 

 

あと、明洞店は店内が広々しているし

日中は割と空いているので

おひとり様の時によく行きますウインク

 

{46B13EDB-BA3A-44A8-AD26-D6CBCD6A0B02}

 

 

ついつい、長居してしまう

居心地の良さがあるんですよね~キラキラ

 

 

いつも、ワッフルじゃないのも

たまには頼んでみようっ❤

と思うのですが

行くとやっぱりワッフルが

食べたくなりますねチュー

 

 

「BEANS BINS」

のピンスも気になります!!

下下下

 

{E8EFDCB4-9AA1-434A-99F0-5CB5DCA86CC2}

 

生マンゴーが美味しそうラブ

 

しかし、さすがにおひとり様で

ピンスは完食出来なそうですね笑

 

 

 

 まじかるクラウン「BEANS BINS 明洞店」

詳細は

下下下

コネスト

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ