韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

たるみ二重顎を撃退!!
 
 \たるみ二重顎撃退/
1月の韓国ソウル旅行 で美活してきました🇰🇷

狎鴎亭にある「POINTUP CLINIC」



めちゃめちゃキレイで可愛い素敵なクリニックですキラキラ




【施術の流れ】
まず、カウンセラーさんに肌悩みをお伝えして、おススメな施術メニューを教えてもらいます

▶︎お伝えした悩み
・口よこのたるみ
・目の下のクマ
・おでこのシワ

▶︎ご提案いただいた施術メニュー
・インモード
・アイシュリンク
・ボトックス



施術メニューが決まったら、施術を行う担当の先生に診ていただき、施術内容を確認し、施術へ!
女性の先生だったのですが、めちゃめちゃ細かく診てくださって、色々とご提案いただき、目尻・バニーライン・口角のボトックスを追加しました!



お悩み伝えなくても、診て分かる的な韓国のお医者さまたち、話が早くて助かります✨

インモードは二重顎とほっぺのお肉に重点的に当てていただき、内出血のような赤みがでましたが、3日後には赤みがひいて、あざにもならなかったです!
1週間くらい経過したら、キレイになくなりました👍




驚くべきはその経過の良き事😍
※ダウンタイムには個人差あるので、施術後の注意事項などをご確認くださいね


初めて行ったクリニックでしたが、狎鴎亭駅からすぐの立地で、施術前後にカフェ行ったり、ご飯行ったり、お買い物行ったりできて便利👍




日本語通訳さんが受付から施術後まで一緒にいてくれるし、完全個室なので、安心だしプライバシーも守られ何不自由なく施術を受ける事ができました♪



明るくてキレイなクリニックで、院内の雰囲気がよく、美肌すぎる美人カウンセラーさん始め、担当してくださった先生も優しくて、安心して施術を受ける事ができました♡
本当にありがとうございました✨

平日は夜の9時まで営業しているので、遅めの時間に到着した日にも行けるし、日中活動した後、夜に行けばダウンタイム跡も気にならなくて良いかも♪

お顔の肌管理だけでなく、デコルテなどの身体のエステ管理もあるので、美容施術が初めて!なお友達と一緒に行っても良さそうです✨

狎鴎亭にありながら、良心的な価格なので、美活常連組みはもちろんの事、韓国で美容クリニックデビューしたい方にもおススメです👍



    
 【POINT UP CLINIC】

📍ソウル特別市 江南区新沙洞 584-3
3号線 狎鴎亭駅 4番出口 徒歩2〜3分

・平日11:00~21:00
・土曜11:00~17:00
※日・祝日休み

予約方法:公式LINE
🔗リンクはこちらから



ダウンタイム経過したレポはまた別でUPしますのでお楽しみに♪

 

 

  




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー