韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国美活で驚きのビフォー&アフター
 
 

1月の韓国旅行で美活してきたたゆ

今回、モニターさせていただいた

「POINTUP CLINIC


以前のレポはこちら


約1ヶ月経過したので、ビフォー&アフター作ってみたら、驚きの結果でした‼️



まず、カウンセラーさんに肌悩みをお伝えして、おススメな施術メニューを教えてもらいました


▶︎お伝えした悩み

・口よこのたるみ

・目の下のクマ

・おでこのシワ


▶︎ご提案いただいた施術メニュー

・インモード

・アイシュリンク

・ボトックス





インモードは二重顎とほっぺのお肉に重点的に当てていただき、内出血のような赤みがでましたが、3日後には赤みがひいて、あざにもならなかったです!

1週間くらい経過したら、キレイになくなりました👍


で、1ヶ月経過して、自分ではあまり気が付いていなかったのですが、写真を比較してみたら、歴然✨


《変化その1》

インモードを重点的に当ててもらった頬がスッキリして、フェイスラインがシュッとした気づき





《変化その2》

二重顎に見えていた顎下の弛みが気にならなくなり、たるみにより出来ていた首のシワが目立たなくなった



《変化その3》

フェイスラインが滑らかになり、ボトックスのおかげで、リップラインがUPして、非対称だった左右のバランスが整った



そして、全体的に小顔見えになった気がします✨ 


こちらのクリニックら、リフトアップとフィラーに強いと聞いていましたが、先生の施術センスが良かったのだと思います、個人的にはインモードでここまで変化があるとは思っていなかったので驚きました🫢


※ダウンタイムや施術効果は個人差あるので、きちんとカウンセリングでご確認くださいね


日本語通訳さんが受付から施術後まで一緒にいてくれるし、完全個室なので、安心だしプライバシーも守られ何不自由なく施術を受ける事ができますよ👍




明るくてキレイなクリニックで、院内の雰囲気がよく、美肌すぎる美人カウンセラーさん始め、担当してくださった先生も優しくて、安心して施術を受ける事ができるので、韓国クリニックデビューしたい方にもオススメ‼️


お顔の肌管理だけでなく、デコルテなどの身体のエステ管理もあるので、美容施術が初めて!なお友達と一緒に行っても良さそうです✨


平日は夜の9時まで営業しているので、遅めの時間に到着した日にも行けるし、日中活動した後、夜に行けばダウンタイム跡も気にならなくて良いかもですね!





    
 【POINT UP CLINIC】

📍ソウル特別市 江南区新沙洞 584-3
3号線 狎鴎亭駅 4番出口 徒歩2〜3分

・平日11:00~21:00
・土曜11:00~17:00
※日・祝日休み

予約方法:公式LINE
🔗リンクはこちらから


「まゆのブログを見て」
と予約していただいたらスムーズかも

 

公式ブログには、他の施術メニューが
詳しく載っているので
参考にしてみてくださいね♪




 

 韓国旅行の必需品

 

このスーツケース可愛い♡




 韓国旅行・韓国美容好き集まれ♪

コミュニティサロンOPENしました

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー