韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

春コーデをプロに選んでもらいました!!
 
 
そろそろ春物が欲しいと言っていましたが、


が、しかし、年齢を重ねるにつれ、何着たら良いの??

って悩む事が増えましたタラー

そこで、久しぶりにプロのスタイリストさんが選んでくれたお洋服がお家に届くサービス「DROBE」を利用してみましたよ気づき

※今回はお仕事でお試しさせていただきました



まゆがオーダーしたのは「春らしいワンピース」

でしたが、トータルでコーディネートできるよう、いろんなアイテムを送ってくださいました



春らしく明るいカラーのワンピース


ラブリーな花柄のワンピース



デザイン性のあるトップス



春らしい軽やかな印象のチュールスカート


まゆのワードローブを見た事あるかのようなドンピシャなアイテムたち♡


これまたまゆの好きそうなフラットシューズ



アイテムとともに、コーデポイントをまとめた物も一緒に入れてくれます


最初は、ワンピースがほしいと思っていたのですが、一押しされていたこちらのコート


まゆが好きなピンクのコート

コートは購入する予定はなかったのですが、よく考えたら、春っぽいちゃんとしたコート持っていなかったし、今家にあるアイテムも活かせるし、着てみたら丈感とかもピッタリだったので、今回はコートをお買い上げピンクハート



で、購入も返品も簡単で、LINEから入力するだけでOKOK



試着する際の被るやつとか、返品する際、ダンボールに貼るテープまで同封されてくるから、本当に便利なのおいで



お洋服とかって、いざ買おう!と出かけてあちこち見て回っても、ピンとくるものがなかったりしるのですが、プロが選んでくれて、お家で試着できるの良い!!


今あるアイテムに合わせてみたり出来るし、お店で試着すると、販売員さんに「いかがですか?」と言われた後、微妙な時に何て答えようとかもないのも良いかも笑



登録すると、発送頻度が選べて、スキップもできます



新しくできたこのプランいいかも気づき




DROBEは、プロに選んでいただいたお洋服が定期便で送られてくるのですが、それとは別で、随時おススメアイテムを提案してくれますの


 

 

その他、スタイリストさんがトータルコーディネートで選んでくれて、コメントを書いてくれたりします♪


なので、定期便とは関係なく、提案してくれたお洋服を買う事も可能なんですよ



まゆのように、何着たら良いの??と思う方はもちろん、自分以外の視点で似合うコーデを知りたい方にもオススメ!


実際、まゆは、最初に欲しいと思ってもなかったけど、すぐに必要になる春物コートが買えて良かったです♡



DROBEでは、招待コード入力すると1500円分のポイントが貰えますよ♡

まゆの招待コード
↓↓↓

c8b7a3d0e9


さらに、追加で1,500円OFFになるクーポンいただきました!!
↓↓↓
mimispace
※2024年4月20日(土) 23:59:59

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪


次回は「夏のリゾート服」をリクエストしてみようっとチュー

 


 韓国旅行・韓国美容好き集まれ♪

コミュニティサロンOPENしました


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー