韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

韓国からやっと届いた冬服…
 
以前、dholicで楽天マラソン特価でポチしていたお洋服が到着したのですが、だいぶ冬物だった件笑

モコモコセーター


めちゃめちゃ肌触りよくて、これは当たりでしたね気づき

 


あ、こちらは春っぽい!



 これデザイン可愛いし、クオリティー高くて良かった♡


 


そして、流行りの透け感トップス


まさかの990円!!



#PR このトップスたちに合わせたら良さそうなボトムスがこちら


春夏にピッタリ‼️なコットンパンツ✨

お家で洗えて、乾きも早い!!


ゆとりあるサイズ感で、シルエットを拾わず、ストレッチ生地なので、楽ちんに着られそうです♡



幅広いカラーバリエーションで色違いで欲しくなりそう気づき


200円OFFクーポンもありますよ

ぜひチェックしてみてくださいね

まゆの楽天ROOM #PR




そうそう、まゆチョコザップに通っているのですよおいで


なかなか行けてなかったのですが、セルフエステだけではなく、本格的に運動しに通おうかと上差し

えら〜い笑


で、思ったのが、動きやすいスニーカーとウェアが欲しいなぁと!



#PR なんと!ナイキエアマックスが50%OFF‼️

サイズが合えばかなりお買い得です♪




ナイキ公式ショップでは、3月4日20時から11日のまで最大70%オフの割引キャンペーンを実施しているんです!


対象商品限定ですが、7日に使える40%オフのクーポンも配布していまのよ



とりあえずポチしよ〜

まゆの楽天ROOM #PR




#PR 韓国で大人気のフィットネスウェアXEXYMIX(ゼクシィミックス)でも割引してます気づき



まさか!楽天で買えるとは思わなかったのですが、ゼクシィミックスは、スタイルもデザインも機能性も抜群!!


ヨガやピラティスをはじめ、ジムやランニング、お家フィットネスなど 様々なスポーツシーンでこの1枚さえあればOKです🙆‍♀️



明るいカラーのバリエーションが豊富なのも良いですね♪



 楽天スーパーセール期間限定クーポンあり!

1枚買うと「15%OFF」2枚買うと「2枚目半額」

買えば買うほどお得な割引やってますよー!

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー