韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

次回の韓国旅行宿泊ホテルに悩む
 

もうすぐ今年7回目の韓国旅行を控えたまゆ韓国
そうそうに、持っていく物の準備をしています



が、いまだに悩んでいるのが宿泊ホテル!

とりあえず、お気に入りのgluehotelを予約しています



新しめだし、キレイだし、部屋の広さや室内設備も申し分なく、景色もキレイだし、フロントの皆さま親切だし、オシャレで安い!!



ホテルレポはこちら


が、しかし、ひとつ懸念事項が

駅から上り坂でやや遠いのですタラー




歩くのは苦ではないし、途中にお気に入りのカフェあるしジュース



が、最近の暑さを考えると心配汗うさぎ

東京は信じられない位の暑さで、通勤も暑さ対策に必死!

ネッククーラーは絶対してる笑


でも最近、ネッククーラーがすぐに温くなるので、これ買おうかと上差し



そんな暑い日にウロウロ出来るのだろうかアセアセ
ソウルの天気予報見たら、30度越えよびっくり



いや、待って、東京の方が暑かったびっくり


そうでした!

ここ数年、東京はソウルよりも暑いんだったタラー

じゃあ大丈夫かな?

いや、大丈夫じゃない!!

と自問自答してます笑



ここ立地も良いし、泊まってみたい♡


ここも便利よ


いやいや、予算が倍になるわタラー

堂々巡りですね笑

とりあえず、鬼検索してみよー



暑いの苦手なまゆ、脂肪がたくさんついてるせいかしら?笑

暑さの耐性ない割に、エアコン苦手なんですタラー

連日の暑さにエアコン付けて寝ていますが、喉がやられて、声が出なくなりましたの汗うさぎ


皆さまもお気をつけくださいませパー



 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー