韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

これ1台でムダ毛ケアと美肌ケアが出来る業務用レベルの美容家電
 

\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーお忘れなく気づき

イベントバナー



皆さま、ムダ毛ケアどうしてますか?

まゆは途中で通うのやめた派です笑


昔に医療脱毛やら光脱毛やらやったけど、やっぱり気になるという方も多いですよね!


が、しかし、今更サロンを探して通うのも面倒じゃないですか!?

そんな時に便利なのでお家でセルフでできる美容家電上差し


今まで何台か使った事がありますが、レベチですごい!!と思ったのがかちら気づき



DPL / IPL光美容器
MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ


これ、ムダ毛ケアと美肌ケアが1台でできる優れものなんです♡


付属品はこちら



本体とケース




保護メガネ



そして、アタッチメントは3種類!!

▪︎フェイス・油分用

▪︎VIO用

▪︎DPL美肌用



脚や腕、脇など、面積が広い部位にはアタッチメントなしで使用します



さらに、モードが3種類あり、敏感肌モード



ノーマルモード



ハイパワーモード


照射パワーが調整出来るの良いですよね!



操作も簡単グッ

連発にもできるし、結構なパワーでピカッと光りますが、照射してもそんなに痛くないんです



カートリッジ変えたりする必要もなく、アタッチメントもマグネットで簡単に取り外しが出来るし、電源入れたらすく使えるので、サロンに通わずにお家でムダ毛ケア完了OK



しかも、DPLの美肌ケア用のアタッチメントが使えるのすごい気づき

ムダ毛ケアと使い方は変わらないから簡単だし、ムダ毛ケアしない時でも顔の気になる部分にさっと照射するだけで美肌ケアが叶いますラブ




お顔はもちろん、ネックラインやデコルテにも照射可能ですグッ

なんなら、腕や脇にもDPL照射したら良いんじゃない??


サロンに通うよりコスパやダイパが良いじゃないですか!!

これならまゆても続けられそうグッ



取扱説明書に使い方や、注意事項が書かれているのですが、大きめ文字でわかりやすい笑



これ、男女関係なく使えるんです気づき

ヒゲ剃り負けでお肌荒れるから、サロン通いたいっていう男性も多いですよね


豪華なBOXに入っているからプレゼントにも良さそう♡

いや、プレゼントにおねだりしたい笑




楽天お買い物マラソン中、まさかの50%OFFクーポンあります気づき

これは買いじゃないですかびっくり

先着300名限定なのでお早めに!


割引クーポン取得はこちらから

↓↓↓
イベントバナー

 


MYTREX の美容デバイスって、レベル高いんですよ!!

以前ご紹介したこちら


お風呂で座るだけで、ヒップケアが叶うEMSマシン!!

お風呂の中じゃなくても素肌なら使えますグッ


こちらも先着300名限定て20%OFFクーポンあります

↓↓↓


 イベントバナー

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー