韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

一石二鳥で楽ちんヒップアップケア
 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


以前もご紹介したのですが、夏本番までにまだ間に合う!?


湯船に浸かりながらヒップトレーニングが出来ちゃうという画期的なマシーン!!



【MYTREX】

AQUA LIFT EMS ヒップトレーニングマシーン


お買い物してたりして、ふと、お店のガラスや鏡に映る姿を見て、びっくりする事ないですか?

まゆだけでしょうか笑


姿勢が悪い!とともに、お尻の垂れ具合に驚愕ですよアセアセ

なので、お風呂トレーニング再開しますニコニコ


よくあるEMSパッド型のトレーニングマシーンは、ジェルが必要だったり、パットを貼り付けるのも面倒ですが、AQUA LIFT EMS ヒップトレーニングマシーンなら、お風呂に浸かりながら、こちらに座るだけでOKOK




お手軽にトレーニングできちゃいます

まゆ、夏は暑くて湯船に浸かりたくないなぁと思っていましたが、半身浴で良いし、水風呂でも良いじゃん!と最近気が付きました笑


最初に使う時、割とパワフルでビックリしたのですが、EMSパワーは20段階あり、+−のボタンで簡単に調整出来るので、水中でも簡単に操作できます





お風呂の浴槽に敷いて使用するのですが、滑り止めがついているので、ずれにくく、座る位置を変えれば、鍛える部位を変えられるのも良いグッ




使用後は、軽く拭いて、付属のネットバッグに入れてかけておけば自然乾燥でOKOKという、お手入れ要らずなところも便利です♪



 

本格的なEMSマシーンと聞くと高額なイメージですが、手が届く価格帯だと思いますチュー


楽天お買い物マラソン中に使用できる20%OFFクーポンがあります!

 

クーポン取得はこちらから

 イベントバナー


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー