Ameba公認マーク

 

韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

次回の韓国旅行のお供バッグ♡
 

\楽天お買い物マラソン開催中♪/
 イベントバナー

 


もうすぐ次回の渡韓韓国

珍しく早めに準備しています♪


韓国旅行に限らず、何かと荷物が多いまゆタラー

旅行の時には、いつも軽くて大きめなトートバッグを持っていくのですが、めちゃめちゃ理想的なトートバッグをお送りいただきました



メッシュ素材でとにかく軽い!!

ガバっと開くので、荷物をポンポン入れられます




着脱出来るポーチ型のポケットが便利♪



両サイドにファスナー付きのポケットも付いているから、きちんと整理整頓出来そう



柔らかいメッシュ素材ですが、これまた着脱できる底板付き!

これあると、重い物を入れても、底がへなっとならずに持ちやすいですグッ



持ち手が長めで肩にかけやすいし、ストラップがラバーっぽくて柔らかいので、肩が痛くなりにくいし、撫で肩なまゆでもずり落ちてこないのが良い


使わない時は折り畳んでしまえるし、荷物が少ない時は、サイドのボタンを閉じると小さめに使えます



という事で、渡韓アイテムが全部入るか?検証してみました!

晴雨兼用傘・パスポートケース・ポーチ×3・カードケース・財布気づき




すっぽり入りました!!

お気に入りの晴雨兼用傘がすっぽり入るバッグがなかったので嬉しい♡




中身が見えないようにファスナーあるので、防犯にもなりますね!




細部に渡り、気が利いつていて使いやすいトートバッグ

旅行用としてだけではなく、マザーバッグにも良いし、パソコンとか持ち歩く時にも良さそうグッ



しかも、底板外せば丸洗いOKなんですOK

旅行に持って行くと汚れがちなので、洗えるの助かりますチュー



まゆのお気に入りイノベーターのスーツケースにもピッタリなカラー「アイスブルー」9を選びました気づき


機内用バッグとして、東大門の買い出し用のエコバッグにしても良さそう笑



こちらのトートバッグ8/15まで5%OFFで使えるクーポンがあります♪

クーポン取得はこちらから

 イベントバナー

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

  




 


おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー