韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

早く受ければ良かった美容施術!!

2023年お初の韓国ソウル旅行飛行機韓国

最終日に「チョンダム品美容クリニック」に行ってきました気づき



ついに始めた!と言っていたのにコロナになって行けなくなり、なんと4年半振り??でした



チョンダムってお金持ちマダムなイメージですが、クリニックはシンプルで、利用しやすい雰囲気ですよグッ



韓国の美容クリニックは一度行くと、ハマる事間違いなし上差し


まゆは美容クリニックデビューが韓国だったので、日本の美容クリニックに行った時、色んな意味で衝撃でしたタラー


韓国に行けない間、日本のクリニックに行っていましたが、やっぱり韓国のクリニックがまゆには合ってるみたいラブラブ


品クリニックでは、院長先生に直接カウンセリングしてもらいます

これが本当に、目から鱗な話しが聞けて、それだけでも為になります


まゆ、マスク生活になってから、余計に噛み締める癖が出来て、寝ている間も歯ぎしりしているみたいで、奥歯がガクッとなって起きたりするんですよタラー


なので、事前にエラボトックスをお願いしてました上差し

ついでに、眉間のシワも気になるし、目の下の凹みも気になるし、シミも気になるし、たるみも気になると先生にお話ししておススメされたコース+ディオール(D-all)注射+ボトックスをお願いしましたグッ


施術台に寝そべると渡されるぬいぐるみ!

韓国美容クリニックあるある笑


これ、渡されると痛いんだなアセアセ

って思います笑


今回、久しぶりの美容施術だったので、緊張したのですが、麻酔クリームを塗っていたし、それ程痛みは感じなかったです

※個人差あり


で、本当に品クリニックの院長先生、お上手!!

痒いところに手が届くというか、細かくお願いしなくても、肌状態見て調整してくれているのか?

塩梅が素晴らしい♡


早くやっておけば良かった!と思った眉間のボトックス!!

まゆ、20代の頃から眉間に縦ジワがあり、最近はおでこの横ジワまで現れたので、前髪でおでこを隠してたんです泣


眉毛に力をいれても眉間にシワが寄らないし、バカボンのパパみたいなおでこの横ジワもなくなりましたラブラブ


しかも、眉間に力を入れるクセがなくなり、眉毛を上げなくても開眼している感覚があり、視野が広くなったんですよおいで



これ本当に早くやっておけばよかった気づき


さらに、リフティングのおかげでほっぺのたるみがなくなりました!

エラボトックスもしたので、エラも縮小してますねびっくり


角度が違うのですが、フェイスラインが劇的に変わってませんか!?

右:施術後



正面の写真!右:施術後


まゆ、ほっぺがたるみ重くて、上に上がらなくて笑、思いっきり笑ってるのに、口角が下がってるのがイヤだったんですけど、今は簡単に笑えるようになりました本当に嬉しいお願い


今回、品クリニックの院長先生が考案した「ディオール(D-all)注射」を目の下中心に注射していただいたのですが、これがまた良いグッ


会社に行って、「目の下何かやった??」と言われるくらいの変化!!

やつれて見えた目の下のクマが解消して、ハリとツヤが出ましたキラキラ



注射やレーザーも施術していただいたので、若干のダウンタイムがあったので、まゆが「神アンプル」と呼んでいる"ウルトラV HINアンプル"を使用


化粧水だとしみる感じがあったので、2〜3日はこのアンプル+シートマスク+クリームでスキンケアしていたら、お肌の調子が良かったですラブラブ


シートマスクはこちら


「HINジェルドレッシングマスクシート」

これ、レーザー施術後のマストアイテム!!


品クリニック専売品のアンプル&シートマスクパック

これ、おすすめした人は必ずリピ使用しているし「教えてくれてありがとう♡」って感謝されるアイテムですなんですキラキラ


詳細レポはこちら



もちろん、クリニックでも購入可能です



韓国に、美容クリニックはたくさんありますし、日本よりお安く出来るのは確かなのですが、韓国美容クリニックを選ぶ基準は「先生」と「施術技術」だと思いますグッあ、あと的確な通訳ね!!


その点「チョンダム品美容クリニック」はどれもパーフェクト💯

しかもお値段が良心的なので信頼してますラブラブ


品クリニックは本当にリピーターも多いし、人気ので、早めの予約がオススメです

予約受付に関しは公式ブログにUPされているので、チェックしてみてくださいねパー



今までの韓国美活一覧はこちら













 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー