月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


スマホインスタはこちら



人気記事はこちらです


 

 

"神アンプル"がアップグレードキラキラ


韓国美活やセミナーなどでお世話になっていた「チョンダム品美容クリニック」乙女のトキメキ




昨年、オリジナルアンプルを発売されたとの事でお試しさせていただきましたのチュー

↓ 



え!?何コレ良いんですけど♡となったアンプル

「ウルトラV HINアンプル」がバージョンアップしたそうです!!



「ウルトラV HINアンプル」には

PDRN(サーモンDNA核酸)、EGF、アミノ酸、エクソソーム(幹細胞培養液)、ヒアルロン酸などが配合されています飛び出すハート


こちらに、トマト抽出物・スクワラン・ホホバオイルなどが追加されているそうです上差し



塗り心地などは変わらない感じしますが、個人的には、重ね塗りした時の保湿感が高くなった感じがしましたグッ




とろみのあるテクスチャーなんですが、塗り広げると、角質層まですばやく馴染んでくれますよ♡


馴染んだ後は、べた付き感もなく、お肌が整う感じグッ


通常の美容液として使用しますが、化粧水の前に使用したり、クリームに混ぜて使用しても良さそうチュー


お肌がダメージを受けている時に、集中ケアとして使用するのがおすすめですグッ




HINアンプルのすごいのは、有効成分をフリーズドライしている事!



品質を保てるし、使う時に作るのでフレッシュな状態で使えるんです上差し




液体を混ぜてアンプルにします


これが、本当に馴染みよくて重ね塗りしたくなる笑



そして、このHINアンプルには、MTSが取り付けられますのおいで



これ、0.2mmのマイクロニードルで、優しくコロコロして、アンプルを塗布するのですが、一緒になってると便利!!




コロコロしながら、勝手にアンプルが塗布されます


タッピングしたら、さっと馴染むのよおいで



HINアンプルは、レーザー施術後にもピッタリですが、オプションにMTSを付ければ、お家でスペシャルケアができますよキラキラ


MTG付きにすると、easydewのシートマスクが2枚も付いてきます飛び出すハート



アップグレードした「ウルトラV HINアンプル」は、Qoo10で購入できます♪


メガ割20%OFFで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいねパー




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー