月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




人気記事はこちらです


 

 

メガ割で買い!!な物とは??


Qoo10メガ割!!第3弾がスタート!

ついに、最終4日間となりました♪


まゆ、うっかりして、第二弾でポチしなかった物が泣

ラスト4日間で、最後のクーポン使い切ります!!


さて、メガ割で何買う!?

が合言葉みたいになってますが、まゆがメガ割でポチって、お得だったな!!と思うポイントがありますので、皆さまにもお伝えいたしますね飛び出すハート




はい、Qoo10メガ割の最大の魅力は20%OFFクーポン!!


ですが、ショップごとにも割引クーポンを出していて、まさかの併用OKなんですよおいで


例えば、魔女工場


イニスフリーも



Abibも



お馴染みのブランドがお買い得です♡



ヴィーガンコスメのボナジュールは半額以下!!



1+1になっていて、さらに20%OFF!!

さらに、ショップクーポン割引でお買い得♡


ボナジュール、良さそう!!とチェックしていて、メガ割で買おう♪と思っていたら、嬉しい事にアンバサダーに選ばれました飛び出すハート


こちらのアンプルをお試し中


 Rose stemcell 

ローズステムセラム 


赤薔薇プロヴァンスバラエキス

赤薔薇ダマスクバラカルス培養エキス

を高濃縮で配合していて、めちゃめちゃいい香りがしますラブ

人工香料ではなく、リアルローズの香りにうっとり♡


サラッとしたテクスチャーですが、保湿感高め!



少量でも充分に保湿されるて、お肌にツヤと弾力を与えてくれます♡



これ、すぐ使ってしまいそうなので、自腹買いしたいのですが、他にも良さそうな物を見つけてしまった!!


ローズの香りのハンドクリーム♡


さらには、企画セットまで


気になるアイテムはメガ割でお試し買いグッ






はい!

こちらは先日もUPしましたが、本当にお買い得!!




欲しいなぁと言っていた、エスポアのメイクアップセットを無事にポチ♪



他にも気になるのが、人気のナンバーズインの限定パケセットとか














まゆ、以前から愛用しているこちら



韓国の美容クリック「チョンダム品美容クリニック」のHINアンプル乙女のトキメキ


レポはこちら


まゆの周りの大人女子、メガ割でHINアンプルをポチる方多くて、「何個買う??」が合言葉笑


今回、こちらのアンプルがグレードアップしたとの事で、お試しにとお送りいただきましたラブ


▪︎トマト抽出物
▪︎スクワラン
▪︎ホホバオイル
などが追加されています♪

塗り心地などは変わらない感じしますが、個人的には、重ね塗りした時の保湿感が高くなった感じがします上差し

まゆは美容クリニックで肝斑治療の為、定期的にレーザーをしているので、施術後の必須アイテムなんですが、オプションでMTS付きを選べるので、お家でもスペシャルケアができます♡
 


MTG付きにすると、easydew EXのシートマスクが2枚付いてくるのでお得です



まゆ、3箱目のリピ使用です♡


新ver.と旧ver.はカートに入れる際に選べるようになっていますので、ご確認の上購入してくださいね





メガ割のクーポン、使い切ってしまったら!?



はい!

お友達や家族から余っているクーポン貰いましょう♪


マイページのクーポン情報から、LINEやメールでプレゼントしてもらえますよ♡



さらに、PayPalやLINEのクーポンもあり!


と、Qoo10のメガ割は本当にお得なんです飛び出すハート

韓国コスメは間違いなく“買い"な物が多いので、ぜひチェックしてみてくださいねパー





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー