月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




昨日の人気記事はこちらです






 

 

全身に使えるノンケミカル日焼け止めパウダー♡


以前からモニターさせていただいている韓国コスメブランド「MAXCLINIC」
独自性のあるアイテムが多くツボなんです笑


今回、新商品が出た!!

との事で、お気に入りアイテムやら、使ってみたかったアイテムなど、たくさんお送りいただきました♡


その中で、あれ??何かしら?

なアイテムがありましたのよおいで



パフだけ!?

MAXCLINICさん、中身入れ忘れたのかしら?

なんて思ったのですが笑


なんと、こちらは日焼け止めパウダー!!

中身ないじゃん!と思うじゃないですか?


はい!

パウダーはパフの中に仕込まれておりますの


なんと!!

パウダーINパフ



「ナチュラル100デルマサンキルミネラル」


ちょっと!

新し過ぎるんですけど笑

しかし、これがめちゃ使い勝手良いんですおいで



パフには穴が空いてまして、パフパフするとパウダーが出てくる仕組みです




パフパフすると、こんな感じ




これをパフで馴染ませればOKOK


サラッとしたシルキー肌に♡ 

しかも、お肌が明るくみえますラブ



パフが大きめで、パフパフしやすいし、粉飛びがないので、外出先でも気軽にパフれます



しかも、粉の無駄使いがないのよ!

まゆ、パフに付く粉がもったいないと思って笑

頻繁に洗わなきゃいけないけど、これはパフに粉が無駄に付かないんです


これ、ナイスアイデアじゃないですか!



「ナチュラル100デルマサンキルミネラル」は、100%自然由来のミネラルを使用した、ノンケミカル系の日焼け止めです上差し

※紫外線吸収する日焼け止めではなく、紫外線を跳ね返す日焼け止め


お顔だけではなく、ボディにも使えます!!

紫外線ケアはもちろん、皮脂抑制、メイクフィックス、お肌を明るく見せてくれる効果もあります飛び出すハート


マスクメイクの仕上げにパフパフすれば、紫外線ケアとメイクフィックスができますよ♪



まゆ、以前からパウダータイプの日焼け止め欲しい!って言ってたんですよー


まさに、欲しかったやつ



パケも可愛いくてツボではし


MAXCLINICはQoo10に公式ショップがあります

6月5日(土)まで、20%OFFのメガ割!!

じゃないですかラブ



ナチュラル100デルマサンキルミネラル

詳細らこちら



一緒にお送りいただいた他のアイテムも順次レポUPいたしますねパー




ヒメニラ スージングモイスチャーパッド



Time Return Melatonin Cream

アイクリーム



プレミアムスパオールインワンクレンジング(オイル+ジェル+フォーミング) ALL IN 1








お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村