月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




本日の人気記事はこちらです


 

 

メディキューブEMSリフティング美顔器でVラインを目指す!


まゆ、以前から欲しい♡と言っていた美顔器がありまして、楽天ROOMにも「お買い物メモ」的に掲載してます笑

まゆの楽天ROOM


韓国コスメブランド

メディキューブのEMS美顔器キラキラ


なんと!

欲しい♡欲しい♡と言っていたら、我が家にやってきましたラブ



メディキューブ

EMSリフティング美顔器

 AGE-R(エージーアール)



嬉しい事にモニターさせていただく事になりましたラブ


メディキューブの美顔器、かなりハイスペック!!



EMSのモードが3種類ありまして、強さは4段階あります

さらに、LEDも搭載しているんですおいで


さらに、さらに、お顔だけではなく、ボディにも使えるんですよ!!



スリムモード



アップモード



ボディモード


EMSモードによって、LEDカラーが決まっています



こちらの美顔器はジェルを付けて使用します



こちらのジェルはセットで入っていました



このジェル、植物幹細胞培養液配合で、保湿感もあり、塗り心地が良いOK


よく見たら、ヴィーガンでした!




EMSは筋肉の強張りを緩和してくれる要素があるので、まゆの張りすぎなエラが縮小してくれないかな?と思ってコロコロしてます笑



このヘッドの形が秀逸で、肌にフィットするし、軽くローリングするだけでも、滑らかに転がるので、肌との摩擦感なし!


結構パワフルで、まゆの場合は、出力レベル1でもピリピリきます


マッサージ効果で、フェイスラインもスッキリします上差し


マスクでほっぺが垂れ気味だし、エラは張るし、美容クリニックでエラボトックス勧められる程アセアセ


まゆのフェイスラインがどれだけ変化してくれるのか楽しみです飛び出すハート

せっせと使って、またUPいたしますね!






本体置きまでセットで入ってました♡



そうそう、説明書は日本語なのでご安心ください!

使い方も分かりやすいですグッ




メディキューブ

EMSリフティング美顔器 AGE-R(エージーアール)

本体+専用ジェル+本体置きのセット



Qoo10にある公式ショップで購入できます

セール価格から、ショップクーポン利用できますよ♪



楽天でも購入可能です





Pick Item


メディキューブの美顔器
他にもありますの!!

ダーマペン美顔器
メガ割限定セットキラキラ



ハイフ美顔器



お得なセット!!



大人女子的には
シャンプー&トリートメントも気になる♡








お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー