月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


スマホインスタはこちら



本日の人気記事はこちらです


 

 

リファの新しいLED美顔器♡


このたび、嬉しい事に、リファから新しく発売されたLED美顔器をお送りいただきました飛び出すハート



ReFa BEAUTECH SPOT

(リファビューテック スポット)




手のひらに収まるハンディータイプのミニサイズで、とっても使いやすい!!



こちら、可視光LEDと近赤外LEDの2種類の光線を当てる事が出来る美顔器なんですキラキラ



「リファビューテック スポット」は、青・黄・赤と、機能カラー別に3種類あります上差し


肌悩みに合わせて、光のカラーが選べますキラキラ



まゆはイエローをチョイスしました

イエローは肌全体に使うのに良さそうかな?と♡



ブルーは毛穴悩みに良さそう!





レッドはハリ肌ケアに♡



あら!赤も必要じゃない!!笑


なぜ3色に分けたのか??

搭載のLEDは、単色にした方が、光の密度を高めて照射ムラを軽減してくれるんですっておいで

さすが!!



割と眩しい光を放ちます


これが、1日5分、肌に当てるだけでOKOK

しかも、メイク上からでも大丈夫なんです!

YouTube見ながら当てられますわよおいで



しかも、USBケーブル充電でOKなのです



可愛い専用ポーチも付いているので、持ち運びできますね!!




箱を開けたらコロンとしたフォルムが可愛くて、思わず「わー♡」と声がでちゃいました笑



プレゼントにも喜ばれそうです

いや、プレゼントに欲しいよね!!



リファの製品は全て保証書とシリアルナンバー付きですよ



公式ショップでの購入がおススメですグッ

楽天お買い物マラソン中、なんと!1,000円クーポン出てますよ!!





Pick Item


マキアレイベルの"神ファンデ"
今なら半額以下‼️




まゆも、ちゃっかり
こちらのセットをポチしました笑



マスクしても化粧落ちた感が目立たないし
このファンデとパウダーの相性良くて
セットがおススメです♡




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー