ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


韓国コスメ&韓国旅行を

こよなく愛するまゆです♡

 ↓

♡自己紹介♡


       スマホインスタ

  


昨日の人気記事はこちら♪






 

 

VTシカトナーパッドをご紹介


韓国コスメマニアなまゆ、

嬉しい事に「韓流百貨店」のサイトに記事を書かせていただいてます♡


前回の記事紹介はこちら


CNPの美容液について、使い方など詳しく書かせていただきました♪






今回はまゆの得意分野「トナーパッド」について書かせていただきました乙女のトキメキ


まゆがトナーパッドにハマるきっかけとなった「VTシカマイルドトナーパッド」の効果的な使い方をUPしています飛び出すハート

ここ数年で波及した「トナーパッド」ですが、正しく使わないと肌に負担かかってしまったりしまいますアセアセ

トナーパッドを使用した事がない方は、この記事を見てから使い始めていただけると、間違いないです笑




あ、以前開催した「トナーパッド作り体験セミナー」
開催の様子はこちら

開催リクエストいただいていたのでしたアセアセ
すみませ〜ん泣くうさぎ


これまたリクエストいただいている「韓国コスメセミナー」「ブロガー養成講座」も日程調整中ですので、しばらくお待ちください飛び出すハート
※忘れてませんよー

まゆ、こちらが本業みたいになってきましたわ笑






   





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー