月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




人気記事はこちらです


 

 

お気に入りを身につけて♡


今月の沖縄旅行飛行機

懇親会に参加してきました♡



華やかな席に、沖縄っぽいネイルが良いかな?とDASHING DIVAのネイルチップを付けてみましたキラキラ



レインボーフレンチ



簡単にセルフジェルネイルが出来るのですが、「剥がせるジェルネイル」はオフもしやすくて気に入ってますグッ


ただ、これだと長さは出ないので、イベントにはDASHING DIVAを使ってますよ


これも夏にピッタリキラキラ


しかもプチプラ!!

気に入ったデザインはまとめ買いがおススメです



そして、腕時計とブレスレットはダニエルウェリントンキラキラ



ゴールドとシルバーのコンビはコーデしやすくてお気に入りです




今年のニューデザインのこちらもお気に入り♡



ブレスレットとセットで、ダニエルウェリントンからプレゼントしていただきました飛び出すハート




こちらのモデル、文字盤がステキなのキラキラ



ピンクマザーオパールの文字盤なんです

虹色に輝くのがステキ♡ 


しかも、天然の物なので、同じ柄の物がないんですチュー

世界でひとつの時計ですのよ飛び出すハート



ここぞ!って日は、特別な何かよりいつものお気に入りを身に付けて行くと良い気がします♡

まっ、化粧品検定は撃沈でしたが笑



​ダニエルウェリントンお得情報


長年愛用している「ダニエルウェリントン」
嬉しい事に、まゆ専用の割引クーポンを作っていただきました♡

なんと!
割引クーポンコード利用で

15%OFF!!

割引クーポンコードはこちらです

blogmi

※2022年7月31日まで有効



ダニエルウェリントン直営店・公式オンラインショップで利用できますグッ



来月の父の日のプレゼントにもおススメ飛び出すハート

ダニエルウェリントン公式オンラインショップはこちらです



ダニエルウェリントンの製品について詳しくはこちら




明日から楽天お買い物マラソンスタート♪

イベントバナー


色々チェック中♡



Pick Item


メイク崩れ気になる方におススメ
マキアレイベルの神ファンデ!


​おススメファンデセット

5/23まで半額以下ですよ♡

↓↓↓





こちらも期間限定なので、
お早めにチェックしてみてくださいね♪




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村