月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




昨日の人気記事はこちらです


 

 

メイク崩れ防止に欠かせないもの♡


先日の沖縄旅行飛行機

雨降って寒かったり、急に晴れたりして、お天気は不安定だったのですが、お肌は安定してましたグッ


旅行中でもいつものコスメ使うの大事飛び出すハート



そして、メイク崩れ防止に使用したアイテムがかなり役立ちましたグッ


使用したアイテムはこちら



イニスフリー

ノーセバム モイスチャーパウダー


イニスフリーの有名な皮脂を抑えてくれるパウダーなのですが、こちらはモイスチャータイプ


大人女子のまゆ、通常のノーセバムパウダーを使用すると、皮脂取られすぎになりますアセアセ

逆に脂性肌の方はこちらが良いかも



さらに、今年から投入しているのが、こちら!



ザセム

パーフェクトポアピンクパクト


セムの皮脂を抑えてくれるパウダーです

セムの皮脂抑えパウダー、こちらが有名なんです



が、しかし、大人女子のまゆ、こちらだと皮脂吸着されすぎてしまいますアセアセ


ピンクパクトは、カラミン配合でピンクっぽいパウダーなんです上差し

肌にのせると、肌が明るく見えるし、モイスチャー効果もあるそうです



これ、チークを塗った後に、ブラシで薄っすら重ねてますが、毛穴落ちしなくなりましたグッ



そうそう、皮脂を抑えてくれるパウダーは、パフでつけると、のせすぎてしまうかも

顔が白!!ってなるし、皮脂が吸着されすぎてしまいますアセアセ


ブラシで薄っすら重ねるのがコツですよグッ



まゆは、CLIOのブラシセットを愛用中

1番大きなチークブラシが色々使えて便利です




3CEのカブキブラシも毛が柔らかくておススメ




さらに、メイク崩れ防止メイクと言えば、こちら飛び出すハート



マキアレイベルの神ファンデ!!


過去レポはこちらです


これ、美容液ファンデなので、スキンケアしながらメイクができるんです


薄付きでナチュラルな仕上がりです


この神ファンデと相性が抜群に良いのがこのパウダー


こちらもナチュラルな仕上がりなんですが、ツヤ感が出て、美肌見えなんです♡



マキアレイベルの神ファンデ使うなら、パウダーとのセット使いがおススメなのですが、このセットがお得な時があるんですよおいで


5/23まで、まさかの半額以下で購入できちゃいます!!



マキアレイベル初めての方限定なので、まだ使った事のない方、ぜひ!!


マキアレイベルは、ファンデーションのカラーサンプル付きなので、現品使う前にお試しできますよ♪


詳細はこちら





あと、マスクを変えたのも良かったかも!

チャームゾーンのマスクがオススメ



マスクは顔の形にもよりますが、この形は、まゆのように鼻が低い人でも息苦しさを感じなくておススメですグッ




もうすぐ楽天お買い物マラソン!!
すでにカートインしております笑
イベントバナー

 

あ、エントリーお忘れなくパー






お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村