月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡




人気記事はこちらです


 

 

韓国のビザ問題!!


昨日UPしたこちら


韓国が6月1日から、観光ビザ発給を再開するとニュースになり、いよいよ渡韓が可能に!?


これ、日本人も対象です!!


なので、いよいよ渡韓可能に!!


現実味を帯びてきましたね!


会社員としては、色々クリアにしなくてはいけないのですが、絶対に行くわ!!




さて、5月始めに発表されたこちらのニュース



こちらをご覧になって、チェジュ島なら行けるのでは??

と思っている方もいるようなのですが、残念ながら、日本は対象外ですアセアセ


どちらにせよ、ビザ申請すれば良いのですが、手続き内容について、まだ検討中の物があるようなので、確定したらお知らせいたしますね!


いよいよ鬼検索始動だわ!

【HIS】旅行プログラム


あ、パスポート更新まだの方、お早めにお手続きを!

いつでも飛べる準備だけは万全に!


まゆ、なけなしの夏のボーナスは、キレイパスにつぎ込もうと思っていましたが、しばし静観します笑


こうなったら、韓国クリニックも鬼検索だわ!





はい、浮かれすぎないように気をつけます笑



お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村